○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear しゅん
(^з^)-思わせぶりな言動は止めてくれ。もっと好きなって諦められなくなる。ホント好き。またね…
from きょう 07/26 10:52

Dear さとる君
(^з^)-今日は話し楽しかったー

もっとストレートにアプローチしてくれたらうれしいんだけどミ
from ひみつ 07/26 05:18

Dear 恭ちゃん
(^з^)-恭ちゃんばっかりにあたってごめん。
素直になれなくてごめん。
from ゆうき 07/25 20:07

Dear てつじ璉
(^з^)-ずっと見てたよ撚
でも、どうしようもできないよね煉
ゴメン

だけど、大好きだよ璉
from ゆうき璉 07/25 08:42

Dear TKY
(^з^)-ほんとに大好き
いつも君のこと考えてるよー笑
もっと一緒にいたいなー
from STR 07/25 01:10

Dear ようすけ
(^з^)-もうがまんできないよ。
ようすけのことが好きで好きでたまらない
大好きだよ
ようすけ
from ともや 07/24 20:16

Dear しょー
(^з^)-優しくしてくれてありがと。2ヶ月間ありがと。本当に好きだったよ。
from ゆうき 07/21 10:25

Dear 絢平
(^з^)-笑った時の顔とか見える八重歯が意外と可愛い鍊 でもどーする事も出来ないよね煉
from ヒロ 07/21 03:49

Dear たま
(^з^)-ずっと待っとるぞい
一生一緒じゃないんか
早く迎えに来てどこも行くな〜
ずっと好きだぞ〜い

from ポチ 07/21 01:47

Dear ジメジメ(-.-;)
(^з^)-『今日も大好きでした!』シアワセ(^。^#)
from 憲佑 07/21 00:43

Dear s
(^з^)-夏休みだと会えないね
メールくれないかな
こっちから送る勇気ないや・・・
仲良くしたいなぁ
from t 07/20 23:34

Dear
(^з^)-会いたい
何で近場じゃないん獵
夏休みだから会えないし
寂しすぎるよ聯
from 07/20 23:09

Dear りょん
(^з^)-
わがままばっか言ってゴメンなぁ(>_<)
大好きだよ!!
from ゆう 07/20 20:14

Dear つーよん
(^з^)-諦めた方がいい令
スキすぎてツライ…
大スキ撚撚撚撚撚
from けぃ 07/20 20:13

Dear こーちゃん
(^з^)-他の人好きになっちゃったね...。
りょう可愛くないけど
もっと気に入られるようにがんばるから!!
from りょう 07/20 19:11

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs