○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear M
(^з^)-大好きだよ!
Mに名前呼ばれるだけでヤバいくらい(^^)
つぎ会った時、ちゃんと告白するからね☆
from K 08/04 00:57

Dear ようすけ
(^з^)-好き好き
ようすけ大好き
from ともや 08/02 22:09

Dear Y
(^з^)-一緒の高校いきたかったよ。いつの間にか好きになってたよ。もう四年目だよ。忘れたい。
from k 08/01 20:39

Dear
(^з^)-すき、だよ。
言わないけどね。
from 08/01 14:37

Dear
(^з^)-大好きだよー☆

メールこないかなー
from 08/01 14:04

Dear とっとこ
(^з^)-
大好きです。
ずっとそばにおれたら
良いのに…


from 07/31 01:53

Dear まこ
(^з^)-いつまでも優しくしてくれてありがとう。お前といた時間が一番楽しかった!!
また会える時は会おうな
from ゆう 07/30 10:46

Dear 塾の先生
(^з^)-毎週金曜日が幸せだったなw
ちっちゃくて何考えてるかわかんないけど大好きだった
また会えたらいいな
from 07/29 16:45

Dear ゆう
(^з^)-俺だけしか話さないで
笑顔みせないで
from 07/29 13:04

Dear あの人
(^з^)-
今帰って来てんだってね
いつからいたの?いつまでいるの?

会いたいよ聯
from ひみつ 07/29 10:21

Dear
(^з^)-はじめてとまった撚
なんもできなかったけど
イチャこけて楽しかった
ちんこのケガみせて〜


from SSS 07/28 21:02

Dear
(^з^)-だいすきだよ
最近顔見てない
会いたいよ
from 07/28 02:07

Dear
(^з^)-やっぱり好きだ。
ベタベタしたいよ。行き場ない感情をどうしろと
from T 07/26 20:50

Dear
(^з^)-君との思い出、楽しかった事も辛かった事もずっと忘れないよ。君と出逢えてよかった。ありがとう、さよなら
from 07/26 17:35

Dear ひ−
(^з^)-2ヶ月! 不安だけど、大好き。
from ゆ− 07/26 14:49

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs