○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ユキ
(^з^)-
中学の時から三年間好きでいてくれてありがとう

これからもよろしくね
from たっくん 08/24 15:35

Dear ユキ
(^з^)-
好きって言うてくれたのに…
from たっくん 08/24 15:33

Dear ユキ
(^з^)-オレの気持ち伝われよ(泣)
from たっくん 08/24 15:30

Dear げんと
(^з^)-
See you
from まうぼう 08/24 15:30

Dear ゆう
(^з^)-
むっちゃ好き
from 08/24 15:29

Dear m.t
(^з^)-好きやのに貴方はチャラい
どうしたら一途になりますか?

大好きなだけ苦しい
from m.m 08/24 14:23

Dear M
(^з^)-男同士って、世間的には良しとされないけど、俺はMのこと一生守ってくよ!
俺のこと信用してな☆
from かずき 08/24 02:59

Dear 遼太郎
(^з^)-まぁ好きにしなはれ(`∇´ゞ
from ( ̄∀ ̄) 08/24 01:24

Dear 舜介
(^з^)-別れた今でもまだ好きだよ…
でも、別れたほうがいいんだよね?
それが舜介のためやしね
from 08/24 01:15

Dear ゆうや
(^з^)-ばかバカ馬鹿!好きなのにどうして、冷たくするの?ねぇ、大好きだよ。今もずっと。
from えいぢ 08/23 23:49

Dear 亮介
(^з^)-バイト今日すごい楽しかった…今日は誘えなかったけど一緒に酒飲んでまたベッドで寝たいよ
from ジン 08/23 03:37

Dear つーよん
(^з^)-会いたいよぉ
スキって言いたいよぉ

from けぃ 08/23 02:33

Dear ○○ ○○
(^з^)-告白なんてしないよ、好きなだけでいさせてください。
from Y.K 08/23 00:27

Dear ゆう
(^з^)-好きって何だろー

冷たくしちゃうよー
from なお 08/20 23:56

Dear 牧田
(^з^)-前わ
どこでも触らせて
くれたのに
今わ
どうしても拒否るの?

うちわ
ずっと牧田が好きだよ
from 李羅 08/20 12:59

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs