○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ショウヤ
(^з^)-元気だよ〜玲


ショウヤに会いたい
from 09/08 23:01

Dear マサル
(^з^)-送って
from ショウヤ 09/08 19:20

Dear s
(^з^)-仲良くなりたい
よく目が合うのはなぜ?
今さら話し掛けて変に思われないかな?
もっと勇気があればな・・
from t 09/08 09:05

Dear 源ちやん
(^з^)-
もう片想いして
あと少しで2年。

源ちやんのこと
直視したいよ(笑)
from 09/07 21:05

Dear 翔太ぁ
(^з^)-翔太ぁ大好きだ
好きでたまらない
性格がたまらなく好き 抱いて
from ゆうた 09/07 20:17

Dear かなた
(^з^)-一目見た瞬間、好きになっちゃったこれ以上、どうしようもないけど…好きだよ
from しゅうや 09/07 17:58

Dear
(^з^)-一緒にいるだけで楽しくて安心する。頭の中お前でいっぱいで勉強できないよ…
from T 09/05 22:21

Dear まさと
(^з^)-また前みたいに戻りたかった…
まさとに出会えてよかった
あのときは、
幸せにしてくれてありがとう
from 09/04 03:42

Dear けんと
(^з^)-二次会辛かった…早く帰りたくてしかたなかった
あんなこと言われるなんて…もうメールしないから
バイバイ
from TK 09/04 03:10

Dear むーたん
(^з^)-なんだかんだ一番好き
また話そうね
from TS 09/04 02:59

Dear しょうたさん
(^з^)-先輩と会えなくなって1年半。今でも想っています。卒業式前日の後悔。会いたい。
from たけし 09/04 02:54

Dear こーき
(^з^)-お前に告白されてから一年過ぎたがまだ返事してないな、ゴメン、やっぱりお前の事好きだった
from ダイスケ 09/03 23:27

Dear
(^з^)-大好きだけど、大嫌い。
from 09/03 14:59

Dear (≧ω≦)
(^з^)-メール来なくて凄い泣いたデモねおかげで本当に大好きなんだなってわかったよ。
from (Тωヽ) 09/02 22:00

Dear 和樹
(^з^)-なんで期待させる?やっぱノンケだから気持ち伝えないけど親友でいくれて嬉しい。でも他の男といるの見るの辛い
from じゅんと 09/02 02:17

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs