○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear ろっく
(^з^)-好きやったけど『相方おる』っていわれた時ほんま悲しくて泣いてもたよ 今でも想ってるから
from こう 10/15 18:03

Dear まっつ
(^з^)-大好きです!
from たか 10/15 00:23

Dear ようすけ
(^з^)-絶対俺のものにする
めっちゃ好きだよ、ようすけ
from ともや 10/13 20:06

Dear たいち
(^з^)-そろそろきずいて俺の気持ち。でも好きやで!ゆうたら[おう]ってゆうてくれたん本間に嬉しかったで!
from 10/13 05:52

Dear 名前わかんない
(^з^)-同じ大学の年下のかわいい子撚今日水取りに行くとき一緒になった(^^)
かっこよくて目が合うとドキドキする
from 10/13 00:32

Dear ようすけ
(^з^)-マジ好き
ガマンできないよ!
ようすけ大好き
from ともや 10/12 22:12

Dear
(^з^)-一緒にいてもつらいから距離あけてるけど

それも辛いよ

ほんとの気持ちがしりたい
from 10/11 23:30

Dear こうちゃん
(^з^)-めっちゃ好きやねん


愛してるよ
from TaKkUn★ 10/11 08:30

Dear
(^з^)-出会ってくれてありがとう。また、会いたいな。いつか、必ず。さようなら。最後に言わせて、愛してる。
from 10/11 01:05

Dear 佳祐
(^з^)-実は中学のとき好きだったんだ…
気づいてないよね…
from 竜一 10/11 00:06

Dear 恭ちゃん
(^з^)-告白してフラれたのに、気持ち悪がないで接してくれてありがとう。
君に依存しないように頑張るよ。
from ザキ 10/10 23:26

Dear ひぃ君
(^з^)-めっちゃ好きすぎる。
おもわせぶりな態度ゎやめてよ。
本当に付き合いたいくらい好きす。

from 10/10 10:37

Dear さか
(^з^)-会いたい(^^)

いつも思うよ!
from まぁ 10/08 02:37

Dear 隼人
(^з^)-もう俺なんかぉ前の中に存在してないかな?
どうしても忘れられない。
会いてぇ
from 璃亜希 10/08 01:35

Dear
(^з^)-俺のもんやから
可愛いわ
from 10/08 00:11

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs