○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 元気くん
(^з^)-大好きです。あなたしか好きになれません。どうかあなたが私の存在を知って、好きになってくれますように。
from 秘密 11/16 21:13

Dear ゆうきくん
(^з^)-勉強してても部活の時もいつでもあなたのことで頭がいっぱいですいつか伝えられたらいいな
from 11/16 19:46

Dear ゆうせい
(^з^)-大好き。言葉もでないくらい
見つめられたらどきどきする。
叶ったらいいけど
叶わないよね、
from 11/15 21:25

Dear N.S
(^з^)-好きです。


でも期待するのは苦しいのであきらめます

今までありがとう。
from N.I 11/15 16:26

Dear
(^з^)-明日会える!久しぶりだ!Sの事考えてるだけで幸せ!これ以上求めたら関係壊れるかもだけど…付き合いたいな
from 11/15 00:58

Dear 啓人
(^з^)-お前の事世界一大好きだ
お前に逢えて俺は今すげー幸せ!!

from 大輔 11/14 03:33

Dear かず
(^з^)-かずのコトめっちゃ愛してる漣ずっと一緒にぃょぉ烈来年同棲出来たらィィなぁ
from けん 11/13 22:52

Dear ゆう
(^з^)-こんなに好きなんにな…
久しぶりにメールみたよ
三週間ぶりに話したい
from なお 11/13 14:48

Dear ようすけ
(^з^)-好きだよようすけ
大好きようすけ
from ともや 11/13 04:48

Dear お客さん
(^з^)-今日もキター^∇^
from wata 11/10 22:47

Dear ふぶき
(^з^)-君って可愛いよね(>_<)今わ他の人とつき合ってるけど奪うから覚悟しとけ
from さとし 11/10 02:07

Dear こーちゃん
(^з^)-好きな人はいますか
ボクは何番目ですか
ボクは片思いですか
好きでいてもいいですか
from 可愛い後輩 11/09 19:57

Dear TS
(^з^)-俺みたいなやつキモいよな(--)自分でも分かってる…でもどうしたらいいかわかんないや…このまま消えたい
from UJ 11/09 01:46

Dear
(^з^)-最近メール素っ気ないね(:_;)前はあんなにメールしたかったのに…今はメールするの怖いょ(:;)
from 11/09 01:40

Dear Y.T
(^з^)-君に依存してる。気づけば君を目で追ってしまう。でも話せないって辛すぎるよ…
from S.I 11/08 20:21

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs