○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 聖也
(^з^)-学校違うのに毎日メールしてくれたりバイってことも理解してくれたし
マジ大好き今度遊ぼうね
from あつし 11/23 12:52

Dear
(^з^)-昨日会ったばかりなのにまたすぐ会いたくなるよ……
あ〜もう大好きだ!
from 11/23 10:39

Dear MI
(^з^)-自分の気持ちに嘘つくの辛いよ…暇あったら会いたいしメールももっとしたい…叶わないのは知ってるけど(:;)
from K 11/23 02:31

Dear ゆーき
(^з^)-もう一度付き合いたいなーあの頃に戻りたい・・・
from 11/22 23:39

Dear KT
(^з^)-
絶対お前と同じ大学に
合格してやるけんね…
当たり前やん…だって
好きやもん、お前の事
from YT 11/21 23:31

Dear ぐーさん
(^з^)-ぐーさん 大好きですクールでノンケっぽいところがたまらなく好きです 抱いて抱きしめて
from ゆうた 11/21 20:42

Dear h、h
(^з^)-ずっとすれ違ってた…。でも今は、一緒になれたね‥ずっと一緒にいようね
from s、k 11/21 14:47

Dear
(^з^)-今年の冬は一緒に過ごしたいです俺ではダメですか
from ショウヤ 11/21 06:25

Dear
(^з^)-あー 脈ありってところがあればなー・・・・
from 11/20 06:55

Dear きょーへ
(^з^)-すき!
いつまで待たすの(..)はやく!!
from なおき 11/19 06:50

Dear t.y
(^з^)-あーあ。
大好きなのになあ。

from s 11/18 18:23

Dear s
(^з^)-君のことばかり考えてしまう
けどもし違ったらって考えると何もできない
確証が持てたらな・・・

つらい
from t 11/18 14:06

Dear h.h
(^з^)-君からのメールが、好きになった日から、メールが来る日が凄い嬉しい、君は、きずいて無いよね、俺の気持ち
from s.k 11/17 18:32

Dear
(^з^)-友達に戻ろうよ
from 11/17 11:25

Dear けんけん
(^з^)-なんかずっとけんけんのこと考えてる。好きなんだろうな〜。たまに言うけど本当1番イケメンだよ!僕的に笑
from MO 11/17 02:08

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs