○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 鈴木将平
(^з^)-
いい加減気付けよ囹

俺はお前が好きなんだよ說

もしかして覚えてねぇのか?


from あはっ(笑) 11/30 20:16

Dear ゆーき
(^з^)-どんな顔して話せばいいか分からん

もうそろそろ会話なしで一ヶ月半かな
from なお 11/30 20:00

Dear しょうごくん
(^з^)-小学生の時したよね?
覚えてるまたあの頃のようにしたいです好きです
from ゆうき 11/30 17:41

Dear Mくん
(^з^)-Mくんのことが大好きです。気持ち悪くてごめんね。

好きやなんてゆわんから、これからも仲良くしてね。
from O・T 11/30 09:45

Dear ひでき
(^з^)-今日話してくれてありがと
from まさと 11/29 18:03

Dear T
(^з^)-好きになってちゃいました怜
でもこの気持ちはおさえようと思います…。
from M 11/28 22:30

Dear .
(^з^)-.
from . 11/27 23:07

Dear 陸上の新井先輩
(^з^)-いつも目会いますよね?すごい好きです!!気づいてください!!!
from 11/27 00:39

Dear あきひろ
(^з^)-ホントはメッチャ好きだよ囹
from とものり 11/26 15:02

Dear ai
(^з^)-自分から告白する勇気ないし…でも一緒になりたい!大好きみたい
from けー 11/25 16:10

Dear ひでき
(^з^)-ひできめっちゃかわいいわ
付き合うまでいかなくてもいいから、話せる仲になろうぜ


from まさと 11/24 20:37

Dear 憲仁
(^з^)-今日遊ぼうね
久しぶりだから嬉しい!
のりに出会えてよかった撚幸せいっぱいありがとう撚大好き撚
from 11/24 12:19

Dear ショウヤ
(^з^)-待ってるよん璉
ボードしようぜ〜
from 11/24 02:41

Dear なお
(^з^)-早く会いたいよぉ♪
from しゅん 11/23 19:09

Dear ぐーさん
(^з^)-ぐーさん大好きです 好きでたまらない クールでしぶくて ノンケっぽいところが好き
from ゆうた 11/23 17:20

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs