○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear SK
(^з^)-このままじゃ後悔する(;;)俺、もうすぐSKに気持ちを伝えることが出来なくなる…どうしていいかわかんないや
from K 12/14 19:30

Dear まぁくん
(^з^)-俺初めて男を好きになったなんかお前見ると胸が苦しくなる…。
今年のクリスマス
お前が貰えたらなぁ。
from たけ 12/14 02:39

Dear かずき
(^з^)-無理ってわかっても かずきのことが忘れられない。その笑顔その優しい話し方
ぼくは君が好きです。
from ゆうた 12/13 20:11

Dear KIT
(^з^)-他の女の話されると
ムカついてくる。
無理なのわ分かってるけど
僕だけを見ててよ。
from SYUT 12/13 17:07

Dear Y
(^з^)-離れたくないって思ったのは初めてかもしれないな。今の関係のままでいいからずっと側にいて欲しい。
from 12/13 05:50

Dear 遠島輪
(^з^)-全然話せへんけど好きだー!!
そんなさなぎ女よりこっち向いてよ(>_<)☆
from 察して!!(笑) 12/12 05:54

Dear 筒井
(^з^)-かっこいいんだよね

はぐしたい


もう一回だけで良いから
from 12/11 18:00

Dear さとし
(^з^)-好きすぎて困る

いつも君の事が頭から離れない
from 12/11 17:59

Dear 源ちゃん
(^з^)-

もう少しで2年(笑)
ずっと片想い←

いつか話せたら
いいなーっ(;_;)
from 12/10 23:24

Dear AI
(^з^)-できたら記憶喪失になってお前の事を忘れたい。それか、お前に会う前の時代に行って合わんようにしたい
from 12/10 21:02

Dear
(^з^)-物凄く好き!君が女の話をするときは君の事を避けてるの気付いてた?だって辛いんだもん。
from TI 12/10 20:37

Dear まさひろ
(^з^)-好き。
それだけ・・・。
from ゆーき 12/10 13:28

Dear SK
(^з^)-最近喋んないね-メールもしないね-気がつくとKの事考えてる・・大好きで大好きで仕方ないや・・付き合えたらな
from K 12/09 01:54

Dear 絢平
(^з^)-来月から会えなくなっちゃうね煉
好きって言って付き合えたらどんだけ楽になれるんだろ…
from たか 12/08 23:30

Dear 山田、知念くん
(^з^)-
zeroみた鍊
かっこかわゆす漣
from 隼人 12/08 20:14

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs