○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 圭輔
(^з^)-お前のためならなんでも出来る大好き
from Sean 12/27 01:17

Dear y
(^з^)-そーいえばクリスマス
一緒に過ごせたんだなーって笑

なかなか応えてくれないなあ
from s 12/26 18:54

Dear ゆうき
(^з^)-もう一度だけでいいからやり直したい。
大好きだから
耐えれない
from mm 12/25 14:49

Dear s
(^з^)-電話くれた時は本当嬉しかった
なのに避けちゃう
本当ごめんね
気持ち伝えて心のもやもや消し去りたい
from t 12/25 01:09

Dear T.A
(^з^)-初めてこんなに人を好きになった でもただ隣にいてしゃべれればいい メールしてくれるだけでいい なのに…
from N.K 12/23 20:26

Dear Y.T
(^з^)-好きです(*^-^)ノ
from S.N 12/22 12:10

Dear Y.T
(^з^)-俺のこと好きにならなくてもいいから、 せめて話しができる友達に戻りたい。

from S.I 12/22 08:21

Dear ケン
(^з^)-戻れないの分かってる
けどまだだいすきだよ漣
from 12/21 01:06

Dear S.I
(^з^)-最近ね、やっと忘れかけてきた気がする。でも今日ね、お前が夢に出てきたんだよ?すっげー辛いんだよ...
from Y 12/21 00:16

Dear
(^з^)-かっこよくないし性格だって良くない。けどつらいくらい好きなんだ、本当につらい
from 12/20 02:35

Dear Y
(^з^)-もうすぐX'masだね。去年のこと、覚えてるかな。また一緒に行きたいよ。
from S 12/17 13:48

Dear 圭太
(^з^)-一目惚れ囹知るほど好きになる。でも結婚してるし娘も2人いてるし、教師と生徒は…殮一回だけギュッてして烈
from だいち 12/17 09:10

Dear N K
(^з^)-大好き
でも素直になれない
辛い
振り向いて欲しい
from F T 12/17 02:48

Dear たかゆき
(^з^)-ありがとう。君のおかげで、また明るい自分になれる
これからは大切にします
from たかゆきだいすき! 12/16 00:29

Dear
(^з^)- 
男を好きになるのはお前が
最初で最後だよ。
たぶん恋人としての好きを
通りこして、家族みたい。
from 12/15 20:41

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs