○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear だいちやん
(^з^)-ありがとだいすき
アドレス変えないから
いつでも戻ってきてね
ずっと待ってるから…
from つうちやん★ 06/01 18:05

Dear 先生
(^з^)-

泣いちゃったよ。

叶わないのにねー。
from 生徒 05/31 23:34

Dear かずくん
(^з^)-今でもずっと好きだぞっ///////
from ゆうにゃん 05/31 02:28

Dear J
(^з^)-気付けよばーか

from ▼※◎☆ 05/30 23:29

Dear ようすけ
(^з^)-ようすけ大好き
from ともや 05/28 22:41

Dear だいちやん
(^з^)-貴方は幸せでしたか?
僕は幸せでした
夢に向かって頑張ってね
ずっと待ってるからね
from つうちやん 05/24 22:08

Dear ゆういち
(^з^)-いつまでもラブラブでいようね(*´ω`)
ちょっと変態さんなとこが大好きだよ♪

from しょう 05/24 15:35

Dear Y.H
(^з^)-そして歩いて行く
君も歩いてくんだね
ふたり別々の道でも
光照らしていける様に...
from K.S 05/24 02:26

Dear マツモ先輩
(^з^)-好きです。
あなたに挨拶を返して貰えると嬉しくてたまらないです。
from 88 05/22 06:28

Dear てつ。
(^з^)-中一から好きで中二で告白したこと今でも後悔してないよ中三からいつでも心の片隅にてつがいる漣好きだよ
from 告白 05/22 01:13

Dear ようすけ
(^з^)-こころの底からきみが好き
僕の気持ちに気づいて。
大好きだよようすけ
from ともや 05/20 21:05

Dear ゆうり
(^з^)-本間に可愛い!!愛してるよ
from 05/20 11:31

Dear まさと
(^з^)-
お前が好き
気付いて
from ゆうた 05/19 22:15

Dear
(^з^)-会ったばっかやけど好きだ羚連連連
from J 05/18 01:52

Dear りきや
(^з^)-最近冷たいけど
俺の気持ちは変わらないよ
重いかもしれないけど許して
だいすき
from ゆうた 05/17 13:58

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs