○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear りきや
(^з^)-遠距離だから毎日寂しいゎ
メールもたまに返してくれないしさぁ笑
でもだいすき
離れんなよ
from 06/19 19:25

Dear けんちゃん
(^з^)-両思いのはずなのに遠距離だから付き合えないよね?たまにしか会えないよね?この気持ちどうすればいいの?
from 秘密 06/19 16:15

Dear りゅうへい
(^з^)-なんか知らんけど目で追うよーになった。好きです。
from ゆうき 06/18 22:56

Dear まこ
(^з^)-大好きなんだよ
ホントにおまえが
どうしたらいい
どうやったら振り向いてくれる
大好き心から
from りょー 06/17 13:44

Dear ひろ
(^з^)-叶わない恋とやっと悟ったけど
大っっっっっ好きだったー―――――!!
from たつ 06/14 23:47

Dear
(^з^)-大好きなんだよ――!>< どうしたらいいの?
from 06/14 00:36

Dear とむさん
(^з^)-あなたに会えてホントによかった。最後に幸せだったっていってくれたのになんで泣いたんですか?
from 06/14 00:27

Dear Y,N
(^з^)-結局忘れられなかった…。振り向いてくれなくてもいいから好きでいさせてください…。
from H,T 06/13 16:38

Dear T.Y
(^з^)-貴方は何故私にかまうのですか?
あれだけ、酷い事をしたのに
その優しさが苦しい
from 06/11 15:45

Dear 泰造さん
(^з^)-メアド消えちゃった聯
変わってないから亮
ください←
あー気づかないかな烈
from 06/11 14:12

Dear つばさ
(^з^)-最近話してないね
from 翔太 06/05 23:03

Dear のぶかず
(^з^)-マジ大好き
のぶ君に
from ともや 06/04 03:16

Dear
(^з^)-なんで好きなんだろー。どうやったら嫌いになれるんだろう...
from 06/03 21:11

Dear しゅんすけ
(^з^)-笑った顔が好きすぎる
from K 06/03 19:37

Dear ゆうき
(^з^)-見てないのは分かってる
本当にごめんなさい
大好きです。
from なお 06/02 19:53

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs