○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 先生
(^з^)-
なんで同じ学校なんに会えへんの?

会いたいわぁ
from k 07/06 14:57

Dear
(^з^)-平気だと思ったのに、二人きりで遊んだ後は切なくて胸が苦しくなるよ。また、好きになってもいいですか?
from 07/06 04:32

Dear たくや
(^з^)-好きです
あんまり話せないけど
大好きだから
from T 07/05 17:41

Dear k
(^з^)-なんか、大分差ができちゃったな……

もう諦めたほうがいいんかな?

まだ好きでおってもいい?
from (>_<) 07/04 01:20

Dear こうき
(^з^)-こーきくん大好きだ!何時までも、優しいキミでいてよね!振り向いてくれるまで、オレは諦めないからなっ!
from しょう 07/03 14:38

Dear 拓馬
(^з^)-大好きだよ!!

この思いは封印しとくつもりだったけど、抑えられないや
意地悪言ってごめんね…
from だっき 07/03 00:32

Dear きゅうにゃん
(^з^)-好きですFわら って知ってるかww でも好きな人いるんだよねリ 絶対振り向かせてやるからなI
from みーくん 06/28 21:31

Dear しゅんすけ
(^з^)-
絶対振り向かせる
from かずや 06/26 23:50

Dear 翔太
(^з^)-高校のときから好きでした秊

今は違う学校で会うこともないけどまだ好きです。


from 亮介 06/25 11:20

Dear H
(^з^)-俺の名前呼ばんといて”(ノ><)ノこれ以上好きにさしてどうすんねん
from S.N 06/24 22:33

Dear ゅぅゃ
(^з^)-お前と一緒にいるときは気持ち隠すのに精一杯。この想い、お前に打ち明けられたらどんだけ楽になるだろう
from Aska 06/24 02:35

Dear こうた
(^з^)-ねぇ〜大好き!って簡単に言えたら良いのにね…いつも強がりするけど、本当は寂しいんだよ…
from 〇〇〇 06/23 03:40

Dear
(^з^)-好き過ぎて妬いてまう聯好きって言ったくせに他の奴の所行く俺はなんなん令けど好きやで待ってる
from 秘密 06/22 02:13

Dear 先生
(^з^)-

冷たくしてごめんなさい。
周りに人がいなければ…。
from 生徒 06/21 21:03

Dear 悠二
(^з^)-何でこうなっちゃったんだろ。今でも好きなのに。忘れられないよぉ…。今でもずーっと好きデス!!
from りょー 06/19 22:22

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs