○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 一樹
(^з^)-今日の一樹、カッコよかったよ〜!
大好きになった。また会いたいな。
from 祭り人 07/31 20:55

Dear Dear Dear りょう
(^з^)-関係ないって割り切れないみたい。
どんなに強がってもやっぱりお前さんが大好きなんよ。
本当大好き。
from (*^o^*) 07/30 08:00

Dear いくま
(^з^)-だいすきだー!
from 07/28 23:29

Dear だいちやん
(^з^)-だいすきだよ
今でも貴方だけです
from つばさ 07/28 22:36

Dear しゅうやん
(^з^)-好き好き、大好き⊂(^ω^)⊃
気づいとんかな?
いつか振り向かせるけん!


from (^ω^) 07/27 01:12

Dear りき
(^з^)-
なんでだよ?
俺まだ好きだよ!
戻ってきてくれよ…
from ゆう 07/26 21:44

Dear きゅうにゃん
(^з^)-君が幸せならいいって考えたいけど君が好きだから辛いんだ…いつか振り向かせてやる待ってろきゅうにゃん
from みーくん 07/26 15:49

Dear s・i先生
(^з^)-
先生にタイプ聞かれた時にさ、周りに人居なかったら先生みたいな人って言ってた
from 生徒K・m 07/23 21:13

Dear 堺省吾
(^з^)-可愛い顔が好きなんだ
優しく剥いてあげるョ!
from 圭一郎 07/23 06:49

Dear S
(^з^)-お前の幸せを考えると胸が痛い。好きだから、言えない。自分なりに伝えてるけど。お前の幸せが邪魔をする。
from K 07/23 03:30

Dear なおちゃん
(^з^)-君の笑顔 一人占めしたいよ
きっと振り向いてくれること信じて…
from NRHS 07/22 22:01

Dear ゆうだい
(^з^)-ずるいわ…女の話するくせに、あんな事言って…ノンケのフリしてるなら止めてや、俺はお前が好きやねん
from ゆうや 07/19 21:35

Dear こーき
(^з^)-絶対何があっても諦めないから。また頭撫でてくれるよね?あんな子には負けない。可愛くなってやる!
from しょ 07/15 20:46

Dear Dear NM
(^з^)-ねぇいつか本物になったら付き合ってくれる?大好きです!!大好きって気持ちは絶対にね誰にもね負けないよ
from IR 07/13 00:11

Dear 朝日先輩
(^з^)-俺のことしらないかもしれないけど
大好きです
from W,S 07/11 00:17

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs