○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear
(^з^)-好きだ。やっぱり忘れられない。友達として会えるのが辛い幸せ
from T 08/20 09:32

Dear しょうくん
(^з^)-最初から期待なんかさせんでよ。こんな事ならあの時のままでよかった。でも、今までで一番幸せやったよ。
from 世界一の幸せ者 08/20 02:19

Dear 赤城大地
(^з^)-大好きだけど今の関係壊したくないから言えない…お前が俺の事好きだったらいいのにな…
from S.I 08/18 22:21

Dear ゆう
(^з^)-昔みたいにめっちゃ話したいわ

ただそれだけ。
from なお 08/16 15:47

Dear
(^з^)-予想と違ったな。
俺も、別に女々しく未練は無いが、またここに来た。
お前は何してる?
from 08/14 03:59

Dear 太一
(^з^)-本間ずっと好きやのに
なんできずかんのかな
友達として好きは
もういややねんて…
from 08/13 00:51

Dear だいちくん
(^з^)-だいちやん寄リ戻したいよ
今でもだいすきです
from つうちやん 08/09 22:13

Dear カバ
(^з^)-今も好きやで
うちがもどってくるまで待ってて輦
from こぶた 08/09 18:39

Dear T.H
(^з^)-やっぱり好きだ〜(・_・;)
メアド変えてないからいつでもメールしてきて〜

from Y 08/09 02:55

Dear
(^з^)-今告ったけど、ダメやった隙あらば襲うからね璉
from 08/08 22:13

Dear こーちゃん
(^з^)-出会えたのは奇跡ってメールで言ってくれたの覚えてる?
本当か証明してね(笑)
from りょう 08/08 21:55

Dear Y.N
(^з^)-忘れようとしたけど無理みたい…。キミが大好きだよ。想ってるだけならいいよね…。
from H.T 08/07 01:26

Dear Y
(^з^)-誕生日おめでとう。
from S 08/06 16:37

Dear 竜弥
(^з^)-本当に好きねん連絡くれんでも気持ちは増すばかり…連絡1つでもいいからほしい
from 08/05 17:00

Dear たく
(^з^)-
from こう 08/05 03:06

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs