○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear KNT
(^з^)-ほんとに好きや好きや好きや。一緒にいたい。離れるの本当に嫌や。でも…今日は言うぞ。…ごめんな
from TNM 10/16 22:00

Dear S・S
(^з^)-今でも好きです。

でも君は彼氏いるよね…

この気持ち気づいてないよね?

君を忘れられない…


from H・K 10/16 21:58

Dear たかや
(^з^)-今さらやけどすごい好きやわ。後から気付くとかすげー馬鹿やけど、今でも愛しとる。
from とも 10/13 23:32

Dear だいち
(^з^)-3月20日元記念日
だいすきです愛してます
from つばさ 10/12 01:07

Dear K
(^з^)-会いたい。
from Y 10/11 16:49

Dear ゆうせ
(^з^)-お前が大好き
from た〇 10/10 23:49

Dear
(^з^)-好き好き好き好き好き好き
大好き!
from 10/10 23:47

Dear こた
(^з^)-
これ見たらメール欲しい。

たわいの無いことで
いいけんメールしたい。

from ゆう 10/10 23:04

Dear Y
(^з^)-見かける度に動揺してしまうから、まだ好きみたいだ。


いつか言うぞ
覚悟しろー
from K 10/07 20:24

Dear チャラ男くん
(^з^)-一途極めちゅっ~
俺だけ見てくれるようにしてやるしっ!!
チャラ男に恋してしまった恋愛体質の俺です。笑
from 一途極めてる北九人 10/05 18:23

Dear 下の人
(^з^)-ドコ住みですか??
from 10/04 19:54

Dear
(^з^)-やっぱりチビだけど男らしいお前が大好きだぞ!
高校二年から6年間ずーっと片思い、いい加減気付けよ(笑)
from 10/02 02:03

Dear しょうくん
(^з^)-しょうくんばあか
またコムしたくてしょうがないやろーがっちゃ
しょうくんだいすき~笑
from けいご 10/01 20:56

Dear
(^з^)-会いたいよ。寂しいよ。
from 09/28 23:22

Dear 0711
(^з^)-いらないなら最初からいらないって言えばいいのに。
そしたらこっちだって必要としなかったのに。
from 0303 09/26 22:55

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs