○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 健一.H
(^з^)-冷たくしたりしてるけど、ホントは大好きなんだよ(..)気付いてよ!
from ゆーき 10/29 01:04

Dear
(^з^)-まじ愛してる撚
一生離れやんし
離れんなよ
大好きだかんな
from 10/28 22:39

Dear Dくん
(^з^)-今日目があったときドキッとしたよ!好きです
from S 10/27 22:37

Dear こた
(^з^)-あーダメだ。
夜になると会いたくてたまらん。
from ゆう 10/27 01:47

Dear ゆー坊
(^з^)-実はあのメールは寝惚けじゃない。お前の全てが好きだー。

from ゆーや 10/25 23:12

Dear あきらくん
(^з^)-あなたに出会えて良かった。
今でも大好きだよ。
もう一度だけ君に会いたい。
そしたら告白するのに。
from 秘密 10/25 21:26

Dear
(^з^)-好きで好きでしょうがない。あんたと居ると落ち着く
I wanna know you more......I miss you.
from 10/25 14:15

Dear K
(^з^)-今からでも会いたい
from Y 10/24 19:33

Dear こた
(^з^)-俺、お前に嫌われたかもしれない
だけど俺はお前が好きだ

from ゆう 10/23 01:15

Dear
(^з^)-好き
from 10/23 00:05

Dear やす
(^з^)-最低な事したの知ってるでも今でもあなたが好き。これ見たら メールしてけれますか?
from けい 10/20 15:23

Dear TMHR
(^з^)-2ヶ月経つケド、今でもたまに思い出すキミの言葉にオレは励まされてるんだよ?

好きでした!!
from TKS 10/20 02:04

Dear T
(^з^)-今だに好きだよ!!
Tの為にアド変えてないから
見たらメールくれ!!
from Y.M 10/20 00:23

Dear
(^з^)-会いたいです。
from 10/18 18:43

Dear Y
(^з^)-
もう僕からはメール送れないや
諦めるよ
あの時一緒に寝たかった
from k 10/17 22:34

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs