○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear yamano
(^з^)-最近話せなくて寂しいよ…。今は前のクラスの時のように君に触れることすらままならない
from k 12/27 22:11

Dear いっき
(^з^)-もう少しで卒業!!
最後に最高の想い出できたらいいな♪
from しょうご 12/25 16:08

Dear お笑い芸能人
(^з^)-はんにゃの金田さんはすごい可愛かったよあったよ
from 山口雄太 12/25 08:26

Dear TO
(^з^)-好きだ。嫉妬して不機嫌になってる俺だけど、この気持ちをどう伝えていいか分からない。
from MK 12/23 01:44

Dear
(^з^)-ああああ
from 12/21 02:57

Dear .
(^з^)-.
from . 12/20 09:32

Dear .
(^з^)-.
from . 12/20 02:28

Dear 堺省吾
(^з^)-可愛いすぎだよ顔が毎日おちんちん触りたい!可愛い
from 長山圭一郎 12/20 00:14

Dear 峯村俊哉
(^з^)-中学の時から好きだった。一緒に温泉行ったの最高だったよ。好き。
from YA 12/15 23:32

Dear k
(^з^)-好きだよばか。つらいよ。
from y 12/14 18:15

Dear よしかず
(^з^)-
まだ好き
from kzy 12/10 21:59

Dear ゆうくん
(^з^)-本当は別れたくなんかなかったけど、仕方ないんだ。どうしようもないんだ。大好き。
from せーちゃん 12/08 19:15

Dear
(^з^)-ずっと好きだった そして、今も好き 多分これからも好き(^_^)v
from I 12/08 19:11

Dear 康介
(^з^)-
好きやぞー(*^^*)笑
from 12/08 02:25

Dear あなた
(^з^)-寂しい悲しい苦しい辛い、とても



あと、さむい。
from ぼく 12/06 03:28

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs