投稿

詠斗
のプロフ

詠斗[僕広チャット復活希望委員会]
詠斗
性別/男性
年齢/22
地域/
身*重/
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/ビリヤード、カラオケ、買い物、音楽鑑賞、DVD鑑賞
マイブーム/ハコボーイ


☆コメント自己紹介☆
情報化社会というものは凄く便利ですが、
表裏一体というように、失っていくものもあるわけです。

このサイトを初めて利用したのが高1の頃。
それから早くも10年が経とうとしています。
早いですね。光陰スペースシャトルの如し。

スマホやSNSなどが近年、急速に普及して、
ゲイの人も肩身の狭い思いをする事が減りましたね。
それはそれで良いことです。
ただ僕は昔懐かしい、皆とワイワイしながら
チャットしていたあの思い出を忘れたくない。
お菓子片手に更新は5を押して、ささやきもして…
というあの他愛ないやりとりが大好きでした。

今ではTwitterや9monなど、
時代が進化してゲイが生きやすい環境が多いですが、
このサイトも古き良きものとして、僕の原点として、
まだ残っていて欲しいものです。

僕が望むことは、昔チャットしてたメンバーとtwitterなどで繋がる事です。
いま僕はtwitterで20人くらいの元僕広チャット出身者と繋がり、仲良くやってます。
時を越えての再会って、とても素敵だと思いませんか?
僕と絡んだ事のある方、是非twitter上でも繋がりましょう!

詠斗より

令和1年 7月19日(金)更新



10/31 08:34 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[431]
性別:男性/年齢:

みんなどこいったのー
01/15 22:25 PC[]

[430]
性別:男性/年齢:

最近来てないんか
11/21 23:07 PC[]

[429]
性別:男性/年齢:

Twitterかもん
05/09 23:28 PC[]

[428]詠斗
性別:男性/年齢:29

嘘やん、何でみんなおるん。笑
ちょっと泣きそうになったんやけど。
疾風もかなたんもありがとう。
あの詠斗も今では29になりました
ここ使ってたんってガラケー時代(高校生)やから
もう10年は絶対経ってるってことよな

みんな、普通にこっちのTwitterとかやってへんの?見た目とか年齢とか関係なく繋がりたいんやけど笑

令和4年3月31日木曜日
03/31 14:41 PC[]

[427]疾風
性別:男性/年齢:

詠斗〜!!誕生日おめでとう!!
毎年なぜか覚えていると言う…笑
なかなかコロナ禍で大変やけど頑張りましょう!!
見てるかわからんけど詠斗の幸せを心から願ってるよー!!
02/24 12:34 PC[]

[426]かなた
性別:男性/年齢:

もう未来の日にち決めて待ち合わせ場所きめてあうしかないよな笑
2021年4月◯日HEP前◯時
赤いもの目印とか
02/19 09:10 PC[]

[425]詠斗
性別:男性/年齢:27

みんな元気なのかよ

令和2年6月24日
06/24 13:51 PC[]

[424]ちゅ汰
性別:男性/年齢:

みんな元気してるのかなー
12/17 01:51 PC[]

[423]詠斗
性別:男性/年齢:26

疾風

ありがとーー!!!元気か?
僕は元気でやってるよ!
07/19 21:39 PC[]

[422]疾風
性別:男性/年齢:

1日遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!良い1年になりますよーに!!
02/25 18:57 PC[]

投稿・前・


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs