投稿

詠斗
のプロフ

詠斗[僕広チャット復活希望委員会]
詠斗
性別/男性
年齢/22
地域/
身*重/
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/ビリヤード、カラオケ、買い物、音楽鑑賞、DVD鑑賞
マイブーム/ハコボーイ


☆コメント自己紹介☆
情報化社会というものは凄く便利ですが、
表裏一体というように、失っていくものもあるわけです。

このサイトを初めて利用したのが高1の頃。
それから早くも10年が経とうとしています。
早いですね。光陰スペースシャトルの如し。

スマホやSNSなどが近年、急速に普及して、
ゲイの人も肩身の狭い思いをする事が減りましたね。
それはそれで良いことです。
ただ僕は昔懐かしい、皆とワイワイしながら
チャットしていたあの思い出を忘れたくない。
お菓子片手に更新は5を押して、ささやきもして…
というあの他愛ないやりとりが大好きでした。

今ではTwitterや9monなど、
時代が進化してゲイが生きやすい環境が多いですが、
このサイトも古き良きものとして、僕の原点として、
まだ残っていて欲しいものです。

僕が望むことは、昔チャットしてたメンバーとtwitterなどで繋がる事です。
いま僕はtwitterで20人くらいの元僕広チャット出身者と繋がり、仲良くやってます。
時を越えての再会って、とても素敵だと思いませんか?
僕と絡んだ事のある方、是非twitter上でも繋がりましょう!

詠斗より

令和1年 7月19日(金)更新



10/31 08:34 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[421]詠斗
性別:男性/年齢:25

燐くん

え、待って?久々!←
元気!?元気なの!?←←
ツイッター教えて!!←←←
07/25 09:57 PC[]

[420]
性別:男性/年齢:25

お久しぶりです!
まだ残っててびっくり!当時も燐で活動してて今はTwitterメインです。
またみんなで会話できたら楽しいね!
復活応援してます!!
04/01 02:19 PC[]

[419]詠斗
性別:男性/年齢:25

疾風

疾風ー!気付かなくてごめん!ありがとう!!覚えててくれたんやな、ちょっと感動した。嬉しかった!ありがとう!
04/01 02:17 PC[]

[418]疾風
性別:男性/年齢:

詠斗、happy birthday✨
おぃらはだいぶ美容師さんとして頑張ってます✌
詠斗にとって素敵な年になりますよーに💕
02/24 00:46 PC[]

[417]詠斗
性別:男性/年齢:24

ばきさん

それなー、ガラケーの5を押すと更新してくれるあのシステムほんと懐かしい

侑くん

うおおおおおお!ひさびさ!
02/18 12:56 PC[]

[416]つばき
性別:男性/年齢:

サイトがスマホ用に最適化されてない...!
09/19 19:21 PC[]

[415]
性別:男性/年齢:24

(足跡)
08/28 20:09 PC[]

[414]詠斗
性別:男性/年齢:24

あぁん??
07/24 03:48 PC[]

[413]なん
性別:男性/年齢:

やったよー!
08/01 23:30 PC[]

[412]詠斗
性別:男性/年齢:23

ひゆびし

へぇ。
08/01 04:28 PC[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs