[返信][更新][]
[][検索][HOME]
奏音 [HP]
奏音@Sky walker**
先程下手くそな絵を投稿させて貰った奏音です!!(爆)

HPで絡んでる友達が愛都さんのHPにスレを立てているのを見つけて、あたしも勇気を出してスレを立てました!!!(≧Д≦*)

ペンでのカラーイラスト、苦手なんです……色鉛筆の方が好きなので、次こそマシなイラストを差し上げます!!!(やめて

では、お忙しい様なので体調を崩されない様に気を付けて下さいね☆
12/14 00:40
[削除][編集]
■[43]奏音
愛都さん、お久し振りです!
そちらこそお元気でしたか?私の方は、就活にウンザリしつつも、毎日充実してますよ(^^)

ありがとうございます★継続力だけはあるみたいなので、誇りにしていきたいです!

動力源……あまり考えたことなかったんですが、やっぱり「書きたい」という気持ちが一番でしょうかね。
それから、気分転換に音楽を聴いたり、読書をしたりもしますよ(´`*)

イラスト、最近ようやく人様に見せても恥ずかしくないくらいになったような気がします。
版権や思いつきのイラストばかり描いているので、近々我が子も描きたいと思います♪

ですよね!私も消したくなります。(笑)
でも、その気持ちや大笑いを堪えて、頑張って修正していってますよ(*^□^*)
修正作業は面倒臭いですが、自分の成長が実感できるから好きなんですよね。

いやいや、吐き出して下さいよ!(笑)
ストレス溜めると良くないですしね。

私も愛都さんの小説読みました(^∀^)
『カレの言いなり』、ちょっと違うタイプの男の子が出てきましたね!
鬼畜なチャラ男か……何だかおいしそうですな。←
元カレ編も気になりますねー。続き楽しみにしていますが、健康第一でお願いしますよ。

ではでは、また来ます★
06/18 22:13
[削除][編集]
■[42]奏音
遅くなってすみませんでした!こちらにも愛都さんのサイトにもお返事を頂き、有難うございます★このレスで一括してお返ししますねm(__)m

ウチの大学も豚インフル対策は厳しくしていて、至る所に消毒液と「うがい手洗いを」の貼り紙があります。お互い気を付けましょうね!

『トリスタ』の読み返し、有難うございます!キャラ達を魅力的に書けているか・文章は話に合っているかが凄く気になってたんですが、そう言ってもらえて安心しました(´艸`*)沙伊花さんを気に入って下さり、有難うございます!実は私も、密かに好きなキャラです。(笑)彼女がもし寧とトリスタのライブに行っていたら……かなり素敵なことになりそうですなぁ。(笑)

確かに、世の中の携帯小説は学生同士の恋愛ものが多いですよね。書き手の多くが未成年の方でしょうから、仕方ないのかもしれませんが。ちなみに、野いちごさんで書かせて頂いてる私の作品には、恋愛もの(ちょっと特殊)より他ジャンルの読者様の方が多いです。やはりジェネレーションギャップというか、価値観の違いが大きいのでしょうかね?

来月22歳ということは、私より一つお姉さんでいらっしゃるんですね♪私は1月に21歳になります=^ェ^=

『歪愛』、愛都さん宅の作品の中で一番好きな作品かもしれません。自分が物書きだからか、メッセージ性のある作品でないと好きになれないのです。勿論、巷で人気の俺様男子や執事ものも面白いと思います。でも、命の輝きが強いと言いますか、何かを訴えようとしている作品には敵わないと感じますね。

物語の進め具合、本当に難しいですよね(:_;)私も過去に何度か「展開が早い」と言われ、以来「なるべくゆっくり、詳しく」を意識してやってきました。そしたら今度は「描写がくどい」と言われ……もう直す気など更々ないので、独自のスタイルを貫くことしか頭にありません。女子高生ウケなんて狙えませんね!(爆)
09/27 00:10
[削除][編集]
■[41]管理人
歪愛をご覧下さりありがとうございます!!
本当に意味不明な小説なのですが、ご覧下さって本当に嬉しいです。

サイト開設当初は18歳でしたので、あと1ヶ月弱で22歳になる私にとってこのサイト内の小説は本当に文章表現が幼く、転回が急で読みづらいものが多くて恥ずかしいのですが、これからもお友達としてお付き合い下さると嬉しいです♪
奏音様の小説のクオリティを目標に、頑張って執筆したいと思います(笑)

またそちらの方にも遊びに行かせて下さい♪
09/20 16:04
[削除][編集]
■[40]奏音 [HP]
愛都さ〜ん!スレ立て有難うございました!!凄く嬉しかったです(≧▽≦*)

いつもお仕事お疲れ様です。こちらこそ、また仲良くして下さい★お互いのペースを大事にして絡んでいきましょう=^ェ^=

イラスト見て下さったのですね!とりあえず、リベンジ成功かなぁと自己満足しております。(笑)今はもう少し色っぽく描ける自信がありますよ!(∀)b←

話は変わりますが、新連載の『歪愛』読みました。お友達に許可を得て書いている作品のようですが、リアリティがあって文も読みやすいですね。あたしの友達にはそのような子はいないので想像することしかできないのが申し訳ないのですが、考えてみると辛いですね。翔太さんも璃那ちゃんも、出会えたことで何か変わってくれると良いのですが……
09/11 19:12
[削除][編集]
■[39]管理人
お久しぶりです!!
イラスト拝見しました、ありがとうございます!二人があんまり美形になっておりましたのでビックリしました(笑)

これからは少しずつサイトに復活していきたいと思っておりますので、またよろしくお願いしますね♪
09/06 18:09
[削除][編集]
■[38]奏音 [HP]
愛都さん、こんにちは!本日はイラストのお届けに上がりました。イラスト投稿掲示板に載せてきましたので、下手くそですが受け取ってやって下さい(..)

あたしの過去作品はあまりにもスカスカで……直しながら笑うと同時に、自分の成長も実感しますね。あんな物を愛都さん達がご覧になっていたかと思うと、自分の未熟さに鳥肌が……!!(自虐的←)

ではでは、お互い新しい一年を頑張りましょう★また来ます(・∀・)/
04/06 12:11
[削除][編集]
■[37]管理人
お久しぶりです!
お元気ですか?

作品の完全修正…。
私もよく考えます(笑)
ちょくちょく直したりするんですが、しばらくして読み返すと、げっ…というような作品ばかりで泣きそうですよ(笑)

ま…、
まじっすかー!!
(落ち着きなさい)
ではハアハアしながらイラストをお待ちしております(←変態)
03/01 23:19
[削除][編集]
■[36]奏音
遅くなってしまってすみませんでした!(´Д`)

自分改革、着々と進んでおりますよ★今は完全修正する作品と書き方を変える前の過去作品を分けて、執筆スタイルも決め直したところです(∀●)

イラストでも自分改革をしつつあるので、ある日突然イラスト投稿するかも知れませんがよろしくお願いします(..)

少し暖かくなってきましたが、まだまだ夜は寒いです。体に気を付けて下さいね!
02/16 19:55
[削除][編集]
■[35]管理人
新年、あけまして
おめでとうございます!
こちらこそ、
今年もよろしくお願い
しますっ!!

いつも温かいお心遣い、うれしく思います。
体調はバッチリです!
風邪も治りましたし、
仕事もなんとか(笑)

おおっ、自分改革中
なんですか?笑
私こそそうせねば
なりませんね、
便乗します(笑)

またお話しましょー♪
01/10 15:38
[削除][編集]
■[34]奏音 [HP]
遅くなってすみません!あけましておめでとうございます★2009年もよろしくお願い致します(´∀`●)

さて、愛都さんの体調が心配なのですが……お仕事、やはり忙しいのでしょうか?毎日寒いので、風邪には気を付けて下さいね。愛都さんを好きないち物書きとしては、更新よりも愛都さん自身のことがとても大切です。(反面、読者として更新も楽しみにしていますが…←)

只今あたしは自分改革中なのですが、また愛都さんとお互いの作品について語り合えたらなと思います。では、これからもどうぞよろしく!(≧▽≦)/
01/09 09:30
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs