[返信][更新][]
[][検索][HOME]
奏音 [HP]
奏音@Sky walker**
先程下手くそな絵を投稿させて貰った奏音です!!(爆)

HPで絡んでる友達が愛都さんのHPにスレを立てているのを見つけて、あたしも勇気を出してスレを立てました!!!(≧Д≦*)

ペンでのカラーイラスト、苦手なんです……色鉛筆の方が好きなので、次こそマシなイラストを差し上げます!!!(やめて

では、お忙しい様なので体調を崩されない様に気を付けて下さいね☆
12/14 00:40
[削除][編集]
■[33]管理人
更新分読んで下さって
ありがとうございます!ようやく更新することが出来ました…。

私も修学旅行の思い出には胸キュンも何もありませんでしたよ(笑)
女ばかりでギャーギャーあほやってました!

お気遣い下さり
ありがとうございます!お互い風邪には十分気を付けましょうね!
11/15 23:06
[削除][編集]
■[32]奏音 [HP]
愛都さんお帰りなさーい!(´Д`*)お仕事も更新もお疲れ様です。

更新分、早速読んできましたよ!修学旅行で胸キュンも何もなかったあたしにとっては物凄いごちそうでした!!(爆)いやぁ、良い思いしました(´∀`●)←
ヒロインちゃん大丈夫かしら……とハラハラしておりますが、和哉君が助けに来てくれることを祈っております。

あたしの方は忙しくなりましたが、持ち前のど根性と貪欲さを発揮して更新も頑張っております(笑)無茶苦茶な人間なのです…←

寒くなりましたので、風邪に気を付けて下さいね。また来ます★彡
11/13 23:21
[削除][編集]
■[31]管理人
体調の方は
ばっちりですよ!
無駄に元気です(笑)
季節の変わり目です、
お互い風邪には注意
しましょうね。

裏連載、開始
されたんですね!?
おめでとうございます!
お忙しいかと思いますが無理せずゆっくりと執筆して下さいね!
09/20 01:09
[削除][編集]
■[30]奏音 [HP]
お久し振りです!愛都さん、体調は大丈夫ですか?毎日お仕事で忙しいのでしょうが、くれぐれも無理はなさらないように…

言い忘れてましたが、裏連載は随分前に連載開始しました!今はちょっと更新が滞ってるんですが、また再開しますね(´艸`*)
09/11 00:50
[削除][編集]
■[29]管理人
すみません!
レス忘れてました;
お心遣いありがとうございます、これからも
ぼちぼち頑張りますので仲良くしてくださいね。
08/31 22:15
[削除][編集]
■[28]奏音
いえいえ!お忙しいんですからお気になさらずに(∀)

学生は与えられた仕事をこなすだけですもんね……特に高校まではそうですし。今は新しい環境になったばかりで辛いかも知れませんが、徐々に慣れてくるのではないでしょうか?

でも、無理は禁物です。たまにはゆっくり休んで下さいね!!(´艸`*)
05/06 15:51
[削除][編集]
■[27]向坂
こんにちは!
毎回レスが遅くて
申し訳ないです;

小説の方、順調みたいですね!早く読みに行きたいですっ!!
うちの会社の連休は、お盆休みくらいです;
学生に戻りたい…。
04/30 23:52
[削除][編集]
■[26]奏音
お久し振りです!そしてお疲れ様でした!!裏、無事にスタートしました★読者様の反応が心配です(Д)
それから多角関係の小説(水色の方)では新たな挑戦をしようと思っているので、良ければ覗いてみて下さいね!

『青月』はバッチリ終わりましたよ!(∀)瑶子がキャラ変わってますが…(笑
04/07 00:14
[削除][編集]
■[25]向坂
お久しぶりです!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

裏シーン書けました?笑
楽しみにしてますね!
また伺いますー!!
04/05 14:47
[削除][編集]
■[24]奏音
毎日お疲れ様です(´∀`)あたしも再来年は愛都さんと同じ様に忙しいと思います……体調には十分気をつけて下さいね!!

『青月』がまだ終わらない上に、肝心の裏シーンが全く書けてないんですよ(゜▽゜;)今日少しでも進めたいと思います!!
02/10 10:54
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs