MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トヨマル
最強弓スキル改
さっき書いたのが既出との指摘があり…(┬┬_┬┬)消して立て直しました

頭 アカム
胴 フルU
腕 SP
腰 エスU
脚 SP
武器スロ2(人魚など)

でスキル、
攻撃大 見切り3 火事場2
高級耳 ランナー 連射
貫通強化 連射強化

先ほど載せた組み合わせでは武器スロ3でも攻撃見切りは届かないはずなので、この組み合わせが過去最強のはず。

既出なら…もう知らん(笑)かぶってないかスレタイはチェックしてるけど(さっきも)、弓スレ全てを隅から隅まで見てかぶってないか調べないと書き込み出来ないのでしょうか?
まぁいいや(笑)皆さん、良い狩りを( ^^)Y☆Y(^^ )
06/12 15:11
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[21]
最強だろうがなんだろうがここみて防具作るかどうかきめるのは本人

とすればタイトルはスキル名にしたほうがいいとおもうのは私だけ?

それに始めにもタイトルはスキル名てかいてありますし


最強かどうかは自分の中で満足してればそれでいいのでは、、、

てことでサゲ
08/17 00:12
[ST33]
[削除][編集]
▼[22]
まず、頑張って凄いスキル完成させた事を讃えましょうよ。文句ばっか言う人そっから始めましょうよ。
08/17 07:26
[P905i]
[削除][編集]
▼[23]やっとHR100
すいません必要な珠を教えてもらえませんか?
09/12 14:45
[811SH]
[削除][編集]
▼[24]なのは
(・ω・)これに使う珠って何使うんですか?
09/29 21:41
[N904i]
[削除][編集]
▼[25]話し
誰かおせーて
02/21 21:16
[SN3C]
[削除][編集]
▼[26]わんころ
亀レスですが

剛力9音無G1強弾SP貫通SP


です。
武器スロ1で火事場2までいきますが、攻撃中、見切り2になります。
なかなかすごい装備かと、まぁ、武器スロきついですが。
03/02 13:33
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[27]ちきん
昔祭なかったのでお世話になりましたね〜。
自分は頭イーリスで、
手アカムでしたが。

03/02 20:31
[SO906i]
[削除][編集]
▼[28]
それは普通に最強じゃないかな?

現状特5貫通強化とか普通に出きるし


非課金の場合はわかんないけどねw




04/04 12:19
[SH07B]
[削除][編集]
▼[29]

どんな装備ですか?
04/04 13:15
[941P]
[削除][編集]
▼[30]べぬす@冷羅
自分がつかってる 各種特5装備

上から
遠撃
スフィアF
ロバストF
ロバストF
カマレラF
散弾強PC1スタカフPC1
剛力14音無G1
特5火事場2高耳早食いランナー散弾威力up

遠撃
ロバストF
アリストF
ロバストF
アリストF
スタカフPA1
剛力14音無G1
上のスキルの貫通強化型

遠撃
エスピナFX
スフィアF
ロバストF
ロバストF
通弾強PB1
剛力14強精1
上のスキルの連射型

貫通はほかにも組合わせがいろいろあった。 シミュいろいろ切ってるからほかにもあるかも

追記:
なんだ 昔のスレへの煽りだったのか… サーセン
04/04 19:30
[P01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11183912

mobile-bbs