MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トヨマル
最強弓スキル改
さっき書いたのが既出との指摘があり…(┬┬_┬┬)消して立て直しました

頭 アカム
胴 フルU
腕 SP
腰 エスU
脚 SP
武器スロ2(人魚など)

でスキル、
攻撃大 見切り3 火事場2
高級耳 ランナー 連射
貫通強化 連射強化

先ほど載せた組み合わせでは武器スロ3でも攻撃見切りは届かないはずなので、この組み合わせが過去最強のはず。

既出なら…もう知らん(笑)かぶってないかスレタイはチェックしてるけど(さっきも)、弓スレ全てを隅から隅まで見てかぶってないか調べないと書き込み出来ないのでしょうか?
まぁいいや(笑)皆さん、良い狩りを( ^^)Y☆Y(^^ )
06/12 15:11
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[1]
う〜ん別に既出だから書いちゃだめってことはないと思うけど・・・。
それとも既出だから投稿するなって誰かが書きこんだのかな?(消す前の状況知らないからわかりません)
んでこの装備だけど武器スロ2で攻撃UP大見切り3になるのはすごいんだけど武器スロ最低1個がない状況だと火事場が+1になっちゃうから最強と名高い(語弊があるかな?)覇弓や各属性SP弓などで流用できないからかなり癖が強いと思います。それだったら既出のこの装備の頭と腕を入れ替えたもののほうがいろんな弓と組み合わせた時の安定性が高く優秀に見えます。
弓は火事場使う機会多いですしね。
まぁ突っ込み入れられたからって消す必要はないと思います
06/12 20:14
[PC]
[削除][編集]
▼[2]トヨマル
そうなんですよね
この組み合わせの弱点は武器スロないと空気になる事が致命的なのです(。。;)
ただアミノ取りやすくなったし、頭腕二カ所作るのも容易ですので、自分はどちらも作って武器によって使い分けてます(^^ゞ

指摘されてちょっと熱くなってスレ立ててしまい、関係ないことベラベラ書いて申し訳ないです…。
まぁどちらを使っても、弓を地雷などと呼ぶ人が減るはず(笑)

この装備を参考にしていただける方が居てくれたら嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
長文失礼しました
06/12 20:42
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[4]ほう
たしか…
スレ主が既出ですか?と聞いたから、3人ほど(私も含む)が既出ですと回答しただけだったかと…
スレ削除しろって書き込みは見なかったですが、消す直前とかにあったなら分かりませんね。けっこう前の話だよね。
消す前にこのスレみたいなアレンジがあれば発展していったかも。

本題のレスですが…
癖はあるかもだが、少しでも発展させようって思いは支持しますよ〜
火事場は確かに強いけど、疲れるのでいっそのこと耐暑とか便利スキル付けてダラダラやるのもいいかなって思えて来たw

スレタイトルは>>3の言うとおり。板のルールですしね。
06/13 21:33
[TS3E]
[削除][編集]
▼[5]
主は弓使った事ないだろ?

武器スロないと空気とか言ってる時点で地雷決定

06/16 03:19
[SN3A]
[削除][編集]
▼[6]ハンマー好き
>>5

火事場の事じゃないか?

弓装備に火事場1は空気と読めばよくないか?
06/16 08:32
[SN3C]
[削除][編集]
▼[7]ある
>>5

間違いなく「この組み合わせは」と、書いてますね

この組み合わせの場合は武器スロが無いと火事場が1になるので空気になる。と、言いたいんでしょう…

いちいち煽るような事ではないですよ(´・ω・`)
06/16 10:34
[SH905i]
[削除][編集]
▼[14]てか
あえてつっかかる意味がわからん。こういう奴ほどPSもマナーもないくせに、自分うまいと勘違いしてる知ったかぶりの痛い子ですね。

装備についてですが、色んな物があった方が参考にしやすいので批判的にならなくても

ボウガンで通してきた私には武器スロありきはそんなに抵抗ありません。

弓、ボーガンには武器ごとにベストのスキルが変わってくるので

ボーガンだけで8セットはあります。

使い回しの出来る物は確かに素晴らしいと思いますが

実際あってもなくても大差のないスキル、細かい部分が気になる私にはこの装備は参考になりました。

調べもしない人が立ててるスレではないのに批判されてしまうのは常連さん以外投稿しにくくなるかと思います。

もちろん今回は「最強」という所に語弊があるのはわかりますが、まぁ正直批判するほどのことか?と思います。

ゲームですので楽しく情報交換すればいいかと。

長文失礼しました。
08/05 12:21
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187161

mobile-bbs