MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒月
フレさん募集中(>人<)
初めまして(._.)黒月(AX766V)と申します、只今HR850SRは双剣と大剣を上げてます、HR関係なく初心者さんからベテランさんまで幅広くフレさん募集してます、暇な時気軽に遊べる友達になりましょう!ぜひお気軽にお願いします〜(>人<)
12/02 15:04
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[1]murasame
始めましてmurasameと言います秊

HRは52です
学生なので週末しか入れませんが、こんな自分で良ければ行きませんか?
12/02 23:02
[F02A]
[削除][編集]
▼[2]黒月
murasameさんぜひ狩りに行きましょう(^o^)週末会えるの楽しみにしてますね〜\(~o~)/よろしくです!
12/03 02:54
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[3]murasame
はい 楽しみです(≧∀≦)

今週の日曜日に入ろうと思うのですがそっちはどうですかね?
12/03 17:31
[F02A]
[削除][編集]
▼[4]黒月
はい〜o(^-^)oインする予定なので楽しみにしてますね〜。
12/04 17:43
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[5]murasame
ちなみに何時頃INしますか?
12/04 18:35
[F02A]
[削除][編集]
▼[6]黒月
午後からになるかと思います〜、たぶん2時〜ぐらいからになるかと(+_+)もしかするとキャラは放置しとくかもです(._.)
12/04 19:32
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[7]カルラ
最近は時間合わないみたいですけど、合えば遊びましょ(^-^)/
12/10 23:34
[HI3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1159686

mobile-bbs