MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒月
フレさん募集中(>人<)
初めまして(._.)黒月(AX766V)と申します、只今HR850SRは双剣と大剣を上げてます、HR関係なく初心者さんからベテランさんまで幅広くフレさん募集してます、暇な時気軽に遊べる友達になりましょう!ぜひお気軽にお願いします〜(>人<)
12/02 15:04
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[8]黒月
む!カルさん(+_+)みつけたね!?
12/11 01:04
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[9]黒月
募集中あげ\(~o~)/どうか〜。
12/20 03:10
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[10]みゆ
黒月さん(^-^)/はじめまして。まだはじめたばかりですが(^^)/よければ遊んでください(^-^)/ちなみにへたでチャットも遅くどんくさいですが(^_^ゞよければフレになってください(^-^)/MHFやるためにパソコン買っただけなんで(^^)/こんなぼくでよければ(^^)/お願いします。
12/23 01:56
[P07A3]
[削除][編集]
▼[11]黒月
みゆさんよろしくお願いします\(~o~)/ぜひフレンドになりましょう〜、検索できたらチャット飛ばします〜(._.)
12/24 01:40
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[12]なみ!?
黒月さん、はじめましてー(^o^)/ よろしければフレになって下さい(>_<)
中身の無い HR200 ですが よろしければお願いします(o・・o)/~
12/24 05:13
[P01A]
[削除][編集]
▼[13]黒月
なみさん、ありがとうです〜\(~o~)/ぜひよろしくお願いします〜検索できたら遊びましょ〜。
12/24 15:24
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[14]みゆ
こんばんは(^^)/黒月さん(^o^)/今日は夜中にはいりますがいてますか(^-^)/ID入れときますMP4YGYです。
12/24 18:45
[P07A3]
[削除][編集]
▼[15]なみ!?
黒月さんよろしくお願いします(^-^)/ IDは(N2E62F)です。
12/25 15:53
[P01A]
[削除][編集]
▼[16]みゆ
お疲れさまです(^-^)/すごく楽しかったです(^^)初対面で無礼がありましたらすいませんでした(^_^ゞ色々一緒にクエで遊んでください(^-^)/次は剛種連れていってきたえてください(^_^ゞお疲れさまです。
12/26 06:07
[P07A3]
[削除][編集]
▼[17]カルラ
最近は全く絡めてないですφ(.. ) しかし、俺もSRになったので、今度一緒にクエしましょでゎ
02/04 22:30
[HI3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158469

mobile-bbs