MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒月
フレさん募集中(>人<)
初めまして(._.)黒月(AX766V)と申します、只今HR850SRは双剣と大剣を上げてます、HR関係なく初心者さんからベテランさんまで幅広くフレさん募集してます、暇な時気軽に遊べる友達になりましょう!ぜひお気軽にお願いします〜(>人<)
12/02 15:04
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[18]黒月
なかなか時間合わなくて遊べませんな(T^T)ですが〜がんばって修行中です!
02/10 03:39
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[19]黒月
久しぶりに募集あ〜げ(._.)素材集め下位から上位までなんでもやります(+_+)剛討伐証やHCなども幅広く一緒にやりませんか(o^-^o)
06/18 19:19
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[20]あるてま
初めまして、あるてまと言う者です。HNはarutemaです。最近ソロばかりなのでフレになってくれれば嬉しいです。夜9時以降にインしてるのが多いのでよろしくお願いします。
06/20 12:33
[SA3A]
[削除][編集]
▼[21]黒月
あるてまさん、書き込みありがとうございます〜、自分も同じような時間のインなので見つけたらチャットしますね(^_^)
06/21 12:17
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[22]初めてまして
クロと申します。フレンドになって貰えたら、嬉しいです(^-^)
HRは990以上です。
SRは弓600以上双剣100以上
素材集めばかりでSR全然上げてません^^;
夜10時過ぎからインするので、見かけたら個チャください(≧∀≦)
06/22 15:36
[F01B]
[削除][編集]
▼[23]黒月
クロさん書き込みありがとうございます(o^-^o)一応名前同じ人見つけたのですが合ってるのかな(^_^;)
06/22 21:56
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[24]黒月
クロさん昨日は連絡できずすみません(x_x;)団につかまってしまって(汗)できればID教えていただけると嬉しいです(o^-^o)
06/23 22:59
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[25]クロ
あー、ID教えるの忘れてた^^;

IDはPWRGZLだよ〜(^-^)
現在インしてるから見かけたら声掛けてね(^^)/
06/24 22:45
[F01B]
[削除][編集]
▼[26]クロ
黒月さん。今日はありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです。普段は自由区でヒマしてるので、また機会があれば、ジャンジャン呼んでください( ´艸`)

06/26 00:02
[F01B]
[削除][編集]
▼[27]黒月
クロさんありがとうございました(o^-^o)とても楽しかったです〜またぜひやりましょう!
06/26 04:35
[SO903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157651

mobile-bbs