MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
murasame
狩友になってくれる人募集(=゜ω゜)ノ
初めまして名前は「murasame」と言います(^-^)/
一応ネカフェハンターです♪

HRは42ですがまだまだ腕に自信がなくて・・・
こんな奴ですがフレ&狩友募集してます!o(^o^)o

ネカフェなので不定期ですが10日にはインするつもりですのでよかったら声をかけて下さいm(_ _)m
04/09 22:28
[F02A]
[削除][編集]
▼[6]murasame
今日は手伝ってくれてありがとうございますm(_ _)m
また一緒に遊びましょ〜(≧∀≦)
04/17 17:24
[F02A]
[削除][編集]
▼[7]せな
また遊びましょうね〜
(^-^)
04/18 00:06
[P904i]
[削除][編集]
▼[8]murasame
せなさん
質問なんですが日曜日はインすることは可能ですか?
04/20 20:40
[F02A]
[削除][編集]
▼[9]せな
日曜日は全くと言っていいほどイン出来ません
(´Д`)

ごめんなさいm(__)m
04/21 00:45
[P904i]
[削除][編集]
▼[10]murasame
いえいえ(^-^)
では出来る限り平日にインするのでよろです(≧ω≦)b
04/21 01:47
[F02A]
[削除][編集]
▼[11]murasame
今日インするのでよろですヽ(≧▽≦)/
04/29 10:45
[F02A]
[削除][編集]
▼[12]murasame
上げときます
11/27 18:47
[F02A]
[削除][編集]
▼[13]みゆ
はじめまして。ゲームの中でもみゆとゆうなまえです(^_^ゞよかったらブレンドになりませんか(^-^)/ランクは今現在95です(^^)/へたとか乙とか関係なく楽しく狩りにいきたいタイプです。よかったらお願いします。大体夜中に毎日いてます。
12/03 00:43
[P07A3]
[削除][編集]
▼[14]murasame
初めましてみゆさん(^_^)/

是非ともフレンドになりたいです(^-^)

申し訳ないんですけど学生なんで夜中はちょっと入れないかも・・・
12/03 11:04
[F02A]
[削除][編集]
▼[15]みゆ
仕方ないですね(^-^)/ぜひ少しでも時間かあればプレ登録しておきましょう(^-^ゞからなずプレなれますよ(^_^ゞちなみにチャットはかなり遅いです(;_;)フロンティアのためにPC買っただけなので(^^)/PCつかったことないから(^-^)bそれでもよければ(^_^)/
12/04 06:32
[P07A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157679

mobile-bbs