MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
murasame
狩友になってくれる人募集(=゜ω゜)ノ
初めまして名前は「murasame」と言います(^-^)/
一応ネカフェハンターです♪

HRは42ですがまだまだ腕に自信がなくて・・・
こんな奴ですがフレ&狩友募集してます!o(^o^)o

ネカフェなので不定期ですが10日にはインするつもりですのでよかったら声をかけて下さいm(_ _)m
04/09 22:28
[F02A]
[削除][編集]
▼[1]せな
同じくネカフェハンターでございます〜

お会い出来ればご一緒したいですね(^-^)
04/13 10:48
[P904i]
[削除][編集]
▼[2]murasame
今週の土曜日にインするのでそちらの都合が良かったら
狩友になりましょう(≧∀≦)
04/13 19:37
[F02A]
[削除][編集]
▼[3]せな
平日メインなので
土曜日は不定期ですが〜

インしたら検索しますね〜(・∀・)
04/13 20:05
[P904i]
[削除][編集]
▼[4]murasame
了解です('◇')ゞ
04/13 22:03
[F02A]
[削除][編集]
▼[5]murasame
今日の10時〜3時位までインするのでせなさんも今日インするのでしたら検索してくださいm(_ _)m
04/17 08:17
[F02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158506

mobile-bbs