MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
愛玲
超よろしくですよ(^0^)/
なんか最近やることないな…とかちょっと手伝って〜(>_<)って方!!!

よかったらフレになって楽しく遊びましょ(^0^)/
チャット好きです(..)

HNは愛玲でHRは500代です…

PS HRは関係ないですので初心者さんもベテランさんもカキコ個チャお待ちしておりますo(^-^)o

inの時間帯は平日は夜の10時くらいから12時半くらいです(-.-;)

いっぱいカキコして欲しいなぁ(..)


遊ぼう〜(^0^)/
03/09 06:31
[SH01B]
[削除][編集]
▼[98]愛玲
久々にあげちゃいます〜〜o(^-^)o

交流会楽しかったね(^^)


05/29 00:12
[SH01B]
[削除][編集]
▼[99]みるo(^-^)o
3鯖交流運動会お疲れさまでした〜

愛ちゃん
いろんな意味で(誘ってくれたり、アドバイスしてくれてありがと〜

今度は、3鯖交流障害マラソンみたいのが(笑)あったりして〜o(^-^)o


誘ってくれてありがとう!
05/29 02:40
[SN3N]
[削除][編集]
▼[100]みるo(^-^)o
100レスいただくゎ(笑)!(b^ー°)
05/29 02:43
[SN3N]
[削除][編集]
▼[101]愛玲
おo(^-^)o

みるちゃんこちらこそ楽しめたしありがとう(v^-゚)

また遊びましょうね〜(^^)
05/29 08:01
[SH01B]
[削除][編集]
▼[102]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
電柱‖・ω・`)ジーッ


|彡サッ!


電柱‖・ω・`)チラッ
05/29 10:42
[P08A3]
[削除][編集]
▼[103]愛玲
ひとまりあさんいらっしゃい〜o(^-^)o

昨日はお疲れ様でした〜(^0^)/

昨日はお互いにリーダーになっちゃってご一緒できなかったので今度は是非ご一緒しましょうね〜o(^-^)o
05/29 11:47
[SH01B]
[削除][編集]
▼[104]けんけん◆XdBSO3jLi3
お邪魔します(*´∀`*)

この板の事でしたか〜!
愛玲さん、みるさん、この間はお疲れ様でした(^-^)めっちゃ楽しかったですね(●´∀`●)/

私もどこぞで見掛けたら声掛けてあげてくださいね〜o(^-^)o

であであ(^^ゞ


05/30 09:42
[N01B]
[削除][編集]
▼[105]愛玲
けんけんさんありり〜(^^)
今度是非ご一緒しましょうね〜o(^-^)o


05/30 18:44
[SH01B]
[削除][編集]
▼[106]飯より浪漫
どうもです〜♪
交流会ではお世話になりましたm(_ _)m


自由区にて
『〇〇〇ガンスで遊び行きませんか?@3ココ!』
と募集を見掛けたら私か私のフレですw

次の機会にも参加したいと思っておりますのでまた宜しくお願いします(^o^)/
05/30 22:04
[KC3Q]
[削除][編集]
▼[107]愛玲
よほほw

飯より浪漫さんありり〜(^^)

私はガンス苦手ですが…それでもよかったら遊びに行きますね〜o(^-^)o
05/31 13:06
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157669

mobile-bbs