MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
愛玲
超よろしくですよ(^0^)/
なんか最近やることないな…とかちょっと手伝って〜(>_<)って方!!!

よかったらフレになって楽しく遊びましょ(^0^)/
チャット好きです(..)

HNは愛玲でHRは500代です…

PS HRは関係ないですので初心者さんもベテランさんもカキコ個チャお待ちしておりますo(^-^)o

inの時間帯は平日は夜の10時くらいから12時半くらいです(-.-;)

いっぱいカキコして欲しいなぁ(..)


遊ぼう〜(^0^)/
03/09 06:31
[SH01B]
[削除][編集]
▼[88]翔ちゃん
かなり亀レスですが一度棘眠ご一緒させていただきありがとうございました。

またご一緒したらよろしくです^^
08/12 16:40
[F02A]
[削除][編集]
▼[89]愛玲
みなさんこちにはo(^-^)o

幹事とかダルくて無理ですぅ〜(ノ_・。)

翔ちゃんさんとげみんの時はお世話になりました〜(^0^)/

今はカム1ラスタ捕獲とノノ0ラスタ捕獲がお気に入りです〜(^0^)/
08/12 17:29
[SH01B]
[削除][編集]
▼[90]愛玲
カム0ラスタでしましたw
08/15 02:24
[SH01B]
[削除][編集]
▼[91]赤い彗星
こんばんは(゚▽゚)/

こないだメール送らせてもらったんですけど、絡めなかったです(T-T)

今度はプレイしてる時間帯狙って絡みに行かせてもらいます(ノ><)ノ
08/15 23:07
[SH03A]
[削除][編集]
▼[92]愛玲
赤い彗星さん

この前は放置中だったですよ〜ごみん(ノ_・。)

時間が合えば是非ご一緒しましょう!

08/17 09:51
[SH01B]
[削除][編集]
▼[93]
そういえば愛玲さん…

入魂祭とか色々…分回しに人員足りない時…

拉致して良いですか?
08/18 21:56
[SO905iCS]
[削除][編集]
▼[94]愛玲
いいけどPSはないですよww
08/18 23:58
[SH01B]
[削除][編集]
▼[95]PONTAKUN
おはようございます^^

先日はまたまた素敵な装備
を紹介してくれてどうもでした☆

まだブログUPしてないですが、
近々暇な時に記事にしますのでb
遊びに来てくださいね〜!
ではノシ
09/27 07:05
[PC]
[削除][編集]
▼[96]愛玲
ポンタさんおはよう(^-^*)/

ちなみにアレの拡散用も思いついたですよ〜o(^-^)o
09/27 07:38
[SH01B]
[削除][編集]
▼[97]PONTAKUN
おお^^
拡散もですか!!
次にインしてる時にでも
紹介してください〜w
ブログコメありがとです^^
09/27 18:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158550

mobile-bbs