MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かりん
復帰組
最近一年半振りに復帰しました裂
当時のフレもいないし色々変わっててついていけてないし…怜
よかったら同じような人遊びませんか?もちろんそれ以外の人もよろしくです連

HR93の社会人ハンターです。
05/05 13:40
[F01A]
[削除][編集]
▼[69]かりん
ケンさん昨日はどうもです連少しでしたが久しぶりにご一緒できてよかったです(゚Д゚)

たぬたん
まじインしとけばよかったねー(^^;)カプコンめ!全員でもいいじゃないか!
06/21 11:48
[F01A]
[削除][編集]
▼[70]桜咲刹那
こんばんは

暇すぎて激運装備作ったものです
防御力…?
防御力はヒプRを2つとも強化してないので紙ですよ…orz

それと今日、剛種チケット50枚とNポイント配布ですねー

剛種ラオや剛種シェンなどいくらでも行きますのでドシドシ誘ってやって下さいな

あ、キャラは桜咲ですけど…
06/24 18:29
[HI3B]
[削除][編集]
▼[71]かりん
今日はカプコンからのばらまきの日ですな獵ドスガレ数匹がチケ50枚とかウマー(*´д`*)

桜さん獵剛種いきまくりましょ〜 そろそろ剛種武器のひとつもほしいこの頃…

防具もまだまだだしやることイパーイ
06/24 20:05
[F01A]
[削除][編集]
▼[72]たぬ
チケ50枚イイナー(´Д`;)

チケティガ早く来ないかなー
ちょびっとずつ集めていくしかないか…
早く剛武器作りたーいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

それはそうと、桜さん、ケンさん、かりんさん 昨日はありがとでした
06/24 21:24
[PT33]
[削除][編集]
▼[73]桜咲刹那
こんにちは

久々にageです

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近はかりんさんしかお見かけしていませんが、また会えることを期待してます^ー^

さて、モンスター狩り行ってきます
07/31 13:35
[HI3B]
[削除][編集]
▼[74]たぬ
お久しぶりです( ̄〜 ̄)
みなさんどうお過ごしですか?
最近また復帰しよっかなーと思ってるんだけど、どなたかインしてる方いるんでしょうか??
09/22 21:30
[PT33]
[削除][編集]
▼[75]たぬ
今復帰しましたー!

誰かやってる方はいるかな??
クエとか装備とか新しくなって分かんないことだらけなんですが、フレになってくれるかた募集中です(`・ω・´)

よろしくお願いしまーす
07/09 11:55
[PT33]
[削除][編集]
▼[76]桜咲
こんにちはー

たぬたんさんお久しぶりですっ
覚えておられますか?

私はずっとやってましたよー
また今度ご一緒しましょー
07/09 13:48
[HI3B]
[削除][編集]
▼[77]たぬ
おお、桜さん! お久しぶりです(=^∇^=)V
覚えて貰ってて嬉しいっす!

今度暇があったら一緒に借りにいきましょう!
07/09 17:26
[PT33]
[削除][編集]
▼[78]けん
HR:130ちょい

HN:けん



何ヵ月かぶりに復帰しましたけんと申します。
システムが大幅に変わっててビックリしております(ρ°∩°)


とりあえず誰か構って下さいm(_ _)m

不定期インでごめんなさい。


ではではε=ε=┏( ・_・)┛
11/02 12:02
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157667

mobile-bbs