MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かりん
復帰組
最近一年半振りに復帰しました裂
当時のフレもいないし色々変わっててついていけてないし…怜
よかったら同じような人遊びませんか?もちろんそれ以外の人もよろしくです連

HR93の社会人ハンターです。
05/05 13:40
[F01A]
[削除][編集]
▼[59]マリオネット
HR93になり、HR100試験を突破して既に限定解除済みです。

お金は切実な問題ですorz

入魂祭はシクレ時だけ猟団に戻って優先させて貰いますね><
06/03 12:26
[SH34]
[削除][編集]
▼[60]ケンシロウ
60ゲットぉ囹(´∀`)
さぁ囹次の70をゲットするのは果たして


>かりんさん

内容は当日までは内緒です( ´艸`)

お楽しみに鍊鍊


さて…入魂頑張るぞ
ヽ(*`Д´)ノ

紅組みには悪いが勝たせていただく
06/03 18:19
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[61]マリオネット
悲しい事に、私が在籍している猟団は紅組ですw

HR97になりました。

しかし、祭はお互い組の動向が気になるので声を掛けづらいですorz
06/05 01:53
[SH34]
[削除][編集]
▼[62]かりん
やっと帰りの新幹線(´_ゝ`)
今日こそはインできるかな〜〜 でも出張疲れでインしてもぼーっとしてそう(笑)

みなさんかまってねー!
06/05 17:34
[F01A]
[削除][編集]
▼[63]たぬ
SP防具とレウスL作ったどー(・∀・)
レウスについてはLV5までいったぜ!
ヤマツこないかなー
てかSP防具て強化めんどいねー、センショク草が…


カリンさん>ついに終わったんですね! マッテマシタヨーv(*^^*)/
俺も明日埼玉にいってきますー…出張で(´Д`)


今日夜イン出来たらしますんで、集まりたいですねー
06/05 19:14
[PT33]
[削除][編集]
▼[64]かりん
ケンさんとこのイベント今日っすよね!?
何するのか楽しみ〜

ピアスを目指して頑張ります連
06/13 13:21
[F01A]
[削除][編集]
▼[65]ケンシロウ
この前はイベントに参加して頂きありがとうございました鍊鍊

前半はグダグダになっていたけどメインのあのイベントはかなり盛り上がったのではないでしょうか秊

かりんさん,ラーでは入賞おめでとう鍊さすがです

では囹参加してくれたかたありがとうございました鍊
06/15 15:54
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[66]かりん
ただごっつぁんゴールしただけですよ(^^;)

ファッションコンテストはかなりきつかったっす嶺みんないい装備持ちすぎー
まぁいい経験になりました(*´д`*)
06/15 18:10
[F01A]
[削除][編集]
▼[67]たぬ
ケンさん この前はありがとうございましたー
ファッションコンテストはオシャレ装備ないから無理っすw
でも盛り上がったんで面白かったですねー(・∀・)
また今度遊びましょう!


さて、ついにラスタ始まりましたね!
一昨日インしとけば良かったぜ…(´Д`)

ラスタ育てんの面白そうですね(・∀・)
皆さん交換しよーね
06/19 12:30
[PT33]
[削除][編集]
▼[68]ケンシロウ
>かりんさん・たぬさん

また次回あるみたいですよ(´∀`)

本当に参加してくれてありがとうございました鍊鍊


シーズン5,5が始まったのはいいが…リアルが忙しすぎで全然インできない
(´・ω・`)
06/20 16:00
[P905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158576

mobile-bbs