MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
土足
埼玉ハンターさんココ!
同じ県同士のハンターさん効率、非効率でもひと狩りいきませんか〜(^O^)/

主はまったり気味で、えすあ〜るとかちょこちょこやってるぐらぃですw

楽しく狩りもチャットできたらいいと思っております(^^ゞ
あ、他県ハンターさんもどうぞ♪
02/22 04:22
[SH903i]
[削除][編集]
▼[42]レイナ
夜8時から夜1時ぐらいで ブレイブとエディオのミックス装備で 寄生しまくってます(´Д`)
10/21 10:45
[P906i]
[削除][編集]
▼[43]レイナ
昨日は 発見してくれて サンクスですo(^-^o)(o^-^)o そして 剛ベルさま 稀玉 ください そのうち 寄生しに 行きます(´Д`)
10/22 21:13
[P906i]
[削除][編集]
▼[44]はじめましてのm(_ _)m
こんばんはm(_ _)m
以前からこちらを拝見させていただいておりますが初めて書き込みさせていただきます(゚Д゚) Destsroyerと申します。。。 猟団には所属しておりますが〜よかったらご一緒させてくださいっ(=゜ω゜)ノ
Destsroyerで検索していただけたら、たぶん私しかいないので見つかると思います〜!
ハッキリいって上手くはないですが楽しくクエ行けたらいいですねー!!
01/13 17:59
[F01C]
[削除][編集]
▼[45]土足
Destsroyerさん

書き込みありがとうございます
時間帯的に今週は20:00からインすると思うのでおみかけしましたらお声をかけさせていただきます(´ω`)
01/16 10:23
[SH903i]
[削除][編集]
▼[46]ですとろいやー(゚Д゚)
土足さん(=゜ω゜)ノ
書き込みありがとうございます m(_ _)m 16〜18は、ちょっと出来そうにないです(;つД`) 私も土足さん探したいんですが〜検索は土足さんでいいんでしょうか(゚Д゚)
気付いたら書き込みお願いしますー(=゜ω゜)ノ
01/17 00:59
[F01C]
[削除][編集]
▼[47]土足
ほぼ毎日はインしてますよ

ほとんどが放置にしてますが_*゚3゚):∴


おそらく土足でヒットすると思います
フリーダム10の土足なら間違いなく私です(´Д`)
01/19 16:17
[SH903i]
[削除][編集]
▼[48]ですとろいやーですm(_ _)m
土足さんありがとうございますm(_ _)m今からインしてみますので検索してみますー(=゜ω゜)ノ
01/20 21:54
[F01C]
[削除][編集]
▼[49]ですとろいやーですm(_ _)m
土足さん発見したのですが放置中だったみたいです(=゜ω゜)ノ個チャうったのですが今思えばメールしとけばよかったと後悔してます(;つД`)
またインしたら声かけてみますねー(=゜ω゜)ノ
01/21 04:06
[F01C]
[削除][編集]
▼[50]土足
デストロイヤーさん

個チャしていただいたのに放置で申し訳なくおもってます(´Д`)

+今週は夜勤なので朝方や夕方のインになってしまいます
01/26 19:41
[SH903i]
[削除][編集]
▼[51]みのる
はじめましてー
埼玉にすむハンターです。
見かけたら声かけてくれると嬉しいです
04/14 23:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157349

mobile-bbs