MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
土足
埼玉ハンターさんココ!
同じ県同士のハンターさん効率、非効率でもひと狩りいきませんか〜(^O^)/

主はまったり気味で、えすあ〜るとかちょこちょこやってるぐらぃですw

楽しく狩りもチャットできたらいいと思っております(^^ゞ
あ、他県ハンターさんもどうぞ♪
02/22 04:22
[SH903i]
[削除][編集]
▼[32]土足
久々書き&募集あげ


最近ヒルデがマイハウスにいると特別な感情を抱きます


祭負けちゃいました…
でも連続祭はさすがにめんどくさかったので入魂もろくにしないで団のなかでも1番成績が悪かったです
(^ω^:)プギャーーーw
06/16 12:51
[SH903i]
[削除][編集]
▼[33]アリス
祭お疲れ様でした
私も仕事が忙しくて入魂最下位付近でした…
最近週1でしかイン出来なくて祭の結果すら未だに知りませんwww
また土足さんとゆっくりダベりながら狩りしたいものです…(´;ω;`)
06/18 03:54
[SN3P]
[削除][編集]
▼[34]土足
(*`ω´)ノ 揚げ!


ぬるぬる活動中っす
(*^ω^)
08/10 13:05
[SH903i]
[削除][編集]
▼[35]うぇら
埼玉ハンターの皆様は、最近も元気に活動していらっしゃいますでしょうか!?
09/21 05:15
[SN3K]
[削除][編集]
▼[36]土足
うぇらさん
書き込み感謝感謝です
(ノ゚ω゚)

ぬるっぽいですがいまも現役ハンターです(´ω`)

アリスさんは最近見てないですがやめていないと信じてますw

金曜日になりましたらインできそうなのでお見かけしましたらお声かけさせていただきます゚ω。)ゞ
09/22 07:16
[SH903i]
[削除][編集]
▼[37]shal_lu

お邪魔します〜こんばんわ〜!
スレの埼玉という文字に過剰に反応してしまった…(`・ω・´;)

モンハントライでモンハンデビューしてpspのモンハンにはアンチの姿勢を保ちながらフロンティアに先週から流れてきたシャルというIDでプレイしてます(`・ω・´)

いつも11時〜2時くらいの深夜帯にオンしますので、仲良くなれるハンターさんいたら一緒にやりたいです(≧∀≦)

トライにはない弓矢を最近使ったら強すぎて強すぎて。イヤンがイヤがってました…。ってことで弓派生の武器を作ることをメインにこれからしばらくプレーしますので痺らせたりお眠にさせたい方いましたら、レスポンスお願いしますっ!

お邪魔しました〜!
09/23 02:08
[SN3O]
[削除][編集]
▼[38]土足
shal_luさん
書き込み感謝感謝です^-^
            私の元祖はMHG〜PSP〜いまのMHFに至りますw             
自分はメイン夜勤型なので休みの日以外のインは朝か午後6時〜9時ごろになります
09/25 02:56
[SH903i]
[削除][編集]
▼[39]レイナ
こんにちはq(^-^q) のんびり狩りしてるレイナです(´Д`) 採の国 埼玉 うまい汚い飯屋 あったら 教えてq(^-^q) そして 見かけたら 狩に誘って(T-T)
10/18 12:06
[P906i]
[削除][編集]
▼[40]土足
レイナさん

書き込み感謝感謝です(^ω^)

検索ヒットしましたらお声かけさせていただきます
(´ω`)
10/20 05:11
[SH903i]
[削除][編集]
▼[41]土足
レイナさん

検索してみました
E人いたのでどなただかわかりませんでした…

チキンな私をお許しください(;´ω`)
10/20 22:35
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158074

mobile-bbs