MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

目指せ!脱ぼっち(素敵なフレを求めて〜)
インしてもフレリストは真っ黒
→団員とも挨拶だけで絡みナシ
→モチベーション上がらずそのままゲーム終了
似たような寂しい想いをしている方、一緒に絡みませんか?

時にはガチ狩りを楽しむのも良し。
時にはチャットだけで終わるのも良し。
HR、効率関係無しにただ単純にモンハンを一緒に楽しみましょう!
まずは気軽にメッセ下さい( *`ω´)
まだ見ぬ素敵なフレさんとの出会いを待っています。。
06/09 14:49
[PC]
[削除][編集]
▼[7]
すみません、いきなりパソコンのアップデートが始まって落ちちゃいましたorz
終わり次第インしますんで><
06/12 22:55
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ヤス
今日は、明日仕事早いので、遊べなかったけど、毎日INしてるのでいつでも誘って下さいな
06/12 23:00
[CA3D]
[削除][編集]
▼[10]
いきなり始まるアプデ程恐ろしいものはないですね><w お二人とフレ登録出来ただけでも良かったです(^^♪           もちろん今夜もいます(ハート

06/13 12:10
[PC]
[削除][編集]
▼[11]
昨夜は娘を寝かしつけていたところ、私の方が先に寝かしつられたそうです「嫁談」
エミさんとはお昼絡んでいただいたので今夜はヤスさんにも絡んで頂きたいですね!(b^ー°)
06/14 11:49
[SH3E]
[削除][編集]
▼[12]
おいおい…仕事忙しいってレベルじゃねーぞ(;▽;)
最近イン出来ずですみません。
06/16 18:15
[PC]
[削除][編集]
▼[13]
仕事忙しいってのは良い事よ(o^∀^o)

……あまり忙し過ぎるのも考えものですがね(T_T)

子供が金色化しない限り、街にいるから大丈夫よエミさん。


狩りまくらなきゃね(≧∇≦)
06/17 09:50
[SH3E]
[削除][編集]
▼[14]
嫁の買い物の付き合い、愛娘の子守、ワールドカップ観戦、誘ってもらってばかりで絡めなくてすいません………(ノ△T)

またお暇な時には絡んで下さいませ(>_<)
06/28 10:28
[SH3E]
[削除][編集]
▼[15]
久々の上げでございます!
キャキャウフフしませんか〜(笑)

02/03 23:41
[PC]
[削除][編集]
▼[16]
上げさせて頂きます〜
長く付き合って頂けるフレさん募集!
よろしくお願いしまーす!
05/23 23:31
[PC]
[削除][編集]
▼[17]ぽち
|ω・)チラッ


07/16 17:29
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157699

mobile-bbs