MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

目指せ!脱ぼっち(素敵なフレを求めて〜)
インしてもフレリストは真っ黒
→団員とも挨拶だけで絡みナシ
→モチベーション上がらずそのままゲーム終了
似たような寂しい想いをしている方、一緒に絡みませんか?

時にはガチ狩りを楽しむのも良し。
時にはチャットだけで終わるのも良し。
HR、効率関係無しにただ単純にモンハンを一緒に楽しみましょう!
まずは気軽にメッセ下さい( *`ω´)
まだ見ぬ素敵なフレさんとの出会いを待っています。。
06/09 14:49
[PC]
[削除][編集]
▼[1]
こんにちは〜。

最近猟団を抜け、フレも引退される方ばかりで・・・(T_T)

ご一緒できれば幸いです。

HN 直

HR 588位

よろしくです(-^〇^-)
06/10 11:36
[SH3E]
[削除][編集]
▼[2]
直さん、お返事ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします(^∇^)
明日の夜インしますので、検索してみますね!
HN エミヤ
HR 740ぐらいです

06/10 18:57
[PC]
[削除][編集]
▼[3]
こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^*) 

06/10 21:43
[PC]
[削除][編集]
▼[4]
先程までINしていたんですが、ちと急用が出来ましてオチてしまいました>< 明日は21時頃にはONしていますのでよければ絡んでやって下さい><    申し訳ないです><;
06/11 21:25
[PC]
[削除][編集]
▼[5]
今日の夜もインしますんで、検索してみますん♪
06/12 12:31
[PC]
[削除][編集]
▼[6]ヤス
こんにちは。いつもINしても誰もいなくて寂しい思いをしています良かったら、遊んで下さい。
HRは、800台です。IDは、NDEDQPです。良かったら、メールか個人チャして下さいな。
06/12 15:57
[CA3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158520

mobile-bbs