MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
きき
ラヴィ&HCで魂集めフレ募集中です!
はじめまして!
今更ながらラヴィと秘伝防具を作り始めたので一緒に紙集めしてくれる方大募集です!死んでも気にしずにワイワイ楽しみながら一緒に行ってくれる方、ラヴィはまだ数える程しかいってませんので教えてくれる方や一緒に特攻かけてくれる方っとゆーか楽しくモンハンできる方大募集です( ´ ▽ ` )ノ
書き込みか個チャくださいー!
よろしくおねがいしますm(._.)m
HN キキ
HR999
PS 低いです…
01/13 14:46
[PC]
[削除][編集]
▼[8]きき
ティアさんガオさん昼間はありがとうございましたー!!
またお互いの時間があったら一緒に遊びましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
01/14 16:19
[PC]
[削除][編集]
▼[9]ティア
みなさん。お昼はありがとうございました(^∇^)また一緒にやりましょう(^_^)/
いつでも誘ってください! こちらからもお誘いさせてもらいます!

ラビィ行くときとかありましたらいきましょう(^_^)
01/14 17:21
[F06B]
[削除][編集]
▼[10]ティア
今日から誰パロきますねー(^ω^)

ラビィ三昧になるな!

誰パロ終わるまではイベントとラビィをやってると思うのでイベントやラビィ行かれるときありましたら声かけてくださいな(^_^)/
01/18 13:59
[F06B]
[削除][編集]
▼[11]きき
ティアさんごめんなさい久しぶり見ました(>_<)誰パロ大忙しですよね??ぜひぜひお誘いしたいです(^∇^)ちなみに誰パロ期間中に色カンストさせたくて今せっせと色集めしてたまにラヴィ行ってます!ぜひラヴィの時ご一緒させてください(o^^o)
01/20 19:05
[PC]
[削除][編集]
▼[12]ティア
おはようございます(^∇^)

キキさん。自分も今、ラビィやりつつ、色集めしてるのでよかったらやりましょ!
今日と明日は仕事だから夕方ぐらいのインになると思うので時間が合うときがあったらお誘いください(^_^)/
01/21 07:46
[F06B]
[削除][編集]
▼[13]きき
おはようございます。
おぉティアさんも色集めやってるんですか??じゃ寄るインしたらお誘いしてもいいでしょうか??
ちょっとずつではありますがラヴィも分かって来て楽しくなって来たんで今度一緒に行ってください(o^^o)


まだまだフレンド募集中です!
みんなでワイワイできたらいいなぁと思ってます。
書き込み宜しくおねがいしますー!
01/22 09:12
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ティア
おはようございます(^∇^
昨日はラビィ行かず色集め4時間ぐらいして今、レベル4を強化中です(^ω^)

今日は団長と夜はラビィ行く約束してるんで明日は休みなんで明日なら色集め一緒に行けますよ!

時間帯があえば一緒にラビィ行きましょ(^_^)/
01/22 09:48
[F06B]
[削除][編集]
▼[15]きき
こんにちわー!
今日はCP稼ぎにラヴィ連戦予定なんです(>_<)なかなか合いませんねぇ(>_<)もう少しで色カンストするんでやっと101から抜けれます〜。。。
あれは作業クエすぎてほんともう終わりたいです(~_~;)
01/23 14:25
[PC]
[削除][編集]
▼[16]ティア
こんにちは(^_^)/
フォワード3になりましたね!アプデしてもあんますること変わらない日々を送ってます( ̄▽ ̄;)
新モンスは楽しいですね!
早く次のメンテからの剛種に行きたい(*^O^*)

最近は魂集めしてるんですが1日50枚が限界すぎる(>_<)
前までは100枚集めたりしたけどもうムリになったかも( ̄▽ ̄;)
キキさん今度魂集めに行きましょ(^_^)/
02/05 12:34
[F06B]
[削除][編集]
▼[17]きき
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
F3始まりましたねぇ(*^◯^*)
しかしアビさん初日に数戦やっただけでもういつもの生活に戻りましたw
剛はきつそうですねぇ…拡散祭り流行りそうw
誰パロかラヴィにハマっちゃって証集め全然進んでないんです( i _ i )
しかもハンマーの面白さが最近分かっちゃってハンマーに行こうかとも考えてるんですw
今hcテオの頭ハメ練習中( ´ ▽ ` )ノ
ハンマーでもいいならゼヒご一緒させてください(*^◯^*)
02/06 15:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191425

mobile-bbs