MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
きき
ラヴィ&HCで魂集めフレ募集中です!
はじめまして!
今更ながらラヴィと秘伝防具を作り始めたので一緒に紙集めしてくれる方大募集です!死んでも気にしずにワイワイ楽しみながら一緒に行ってくれる方、ラヴィはまだ数える程しかいってませんので教えてくれる方や一緒に特攻かけてくれる方っとゆーか楽しくモンハンできる方大募集です( ´ ▽ ` )ノ
書き込みか個チャくださいー!
よろしくおねがいしますm(._.)m
HN キキ
HR999
PS 低いです…
01/13 14:46
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ティア
はじめまして(^∇^)

HN ティアって名前でしてます!

今、パールの魂集め始めましたのよかったら参加させてもらってもよろしいですか?

ボールド7は放置中です。 ティアって名前多いのでID載せます。
ID FNPPLFです。

よかったら個チャかショートメールでもください(^_^)/
01/13 21:07
[F06B]
[削除][編集]
▼[2]gaurogy◆FK4vjvpY0q
はじめましてヾ(゚∇゚)ノ

私も現在太刀紙集め中&ラヴィに行きたいとこなので、よろしければご一緒させてください!

HN:gaurogy(同ネームの方はいないと思います)

イン時間:まちまちです…。
イン率は高いと思います。
フリーダム1は放置です。

よろしくお願いします♪

01/14 07:39
[SH01B]
[削除][編集]
▼[3]きき
ティアさん&gaurngyさんはじめまして(^◇^)コメントありがとうです!
ぜひぜひ一緒に遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
ただ祭り時は団で動く事が多いため祭り終了してからでもいいですか??
個チャかショートメール送らさせてもらいます(^◇^)
ほんと下手くそですがヨロシクですm(._.)m
gaurogyさんラヴィはほんとまだよく分かってないので教えてもらえると嬉しいですm(._.)m

01/14 09:42
[PC]
[削除][編集]
▼[4]きき
ここで知り合った方と一緒にワイワイ出来るよーな集まりにしたいのでまだまだ大募集です( ´ ▽ ` )コメントヨロシクおねがいしまーすm(._.)m
01/14 09:51
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ティア
キキさん。
了解ですよ。祭りが終わったらワイワイ遊びましょう(^∇^)

自分は祭り中はシクレ以外は魂集めみたいな感じでやってるんで、お暇な 時はいつでも言ってください(⌒‐⌒)
01/14 11:18
[F06B]
[削除][編集]
▼[6]ティア
gaurngyさん、初めまして(^∇^)よろしくお願いします(⌒‐⌒)
01/14 11:20
[F06B]
[削除][編集]
▼[7]gaurogy◆FK4vjvpY0q
ききさん、

私もラヴィはまだ触り程度で、
そんなに知識がないのです><。
ご了承ください…。

ティアさん、
はじめましてヾ(゚∇゚)ノ

よろしくお願いしますね♪
01/14 11:34
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191683

mobile-bbs