MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
牡丹
フレ募集中(≧∀≦)
モンハン始めて半年もたたないヘタレハンターの牡丹です(*´д`*)
HR299になってますが、ネカフェでプレイスタートなのでかなり下手です(>_<。)
下手でも、気にせず付き合ってくれるかたフレになって下さい(*≧m≦*)
12/07 16:33
[F01C]
[削除][編集]
▼[5]GORI
キュートですねっ♪俺は猟団の人がいるところにINしてるんでバラバラです(>_<)
また週末INする時に書き込みします☆
12/12 22:33
[PC]
[削除][編集]
▼[6]牡丹
わかりました(≧∀≦)
週末また確認してみます('◇')ゞ
12/13 11:09
[F01C]
[削除][編集]
▼[7]GORI
牡丹さん♪明日?金曜日INできます(^-^)

INしたらワールドとランドカキコするんで、会えるのを楽しみにしています☆
12/15 23:30
[PC]
[削除][編集]
▼[8]牡丹
GORIさん。今日inするんですね('◇')ゞ
ちなみな、今日は20時くらいから入ります(≧∀≦)
12/16 14:56
[F01C]
[削除][編集]
▼[9]GORI
牡丹さん。俺は多分21時すぎになると思います(>_<)
12/16 15:54
[PC]
[削除][編集]
▼[10]牡丹
了解です('◇')ゞ
では、また後ほど宜しくですっ(≧∀≦)
12/16 16:19
[F01C]
[削除][編集]
▼[11]牡丹
ちなみに、IDは、5F7VXXです(≧∀≦)
12/16 20:57
[F01C]
[削除][編集]
▼[12]GORI
牡丹さん。昨日は会ってすぐ猟団の人達の所に行ってすいませんでしたm(_ _)m
また来週末INする予定なので会えれば一緒にクエ行きましょう♪
12/17 11:20
[PC]
[削除][編集]
▼[13]にくきゅ
はじめまして〜 掲示板の書き込みありです^^
こちらこそよろしくです(´∀`)
今インしているので検索して見つけたら個チャしますね〜^^ノシ

12/17 20:28
[PC]
[削除][編集]
▼[14]牡丹
GORIさん。呼ばれちゃったら仕方ないですよ(≧∀≦)
来週は、一緒にクエいきましょ(*´д`*)
12/18 18:00
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191435

mobile-bbs