MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
牡丹
フレ募集中(≧∀≦)
モンハン始めて半年もたたないヘタレハンターの牡丹です(*´д`*)
HR299になってますが、ネカフェでプレイスタートなのでかなり下手です(>_<。)
下手でも、気にせず付き合ってくれるかたフレになって下さい(*≧m≦*)
12/07 16:33
[F01C]
[削除][編集]
▼[1]GORI
鯖Aで活動してるネカフェハンターですm(_ _)m
HR200ですが同じ鯖ならフレになってくれませんか?
不定期INですがやれる時は週末います☆
12/08 22:43
[PC]
[削除][編集]
▼[2]牡丹
GORIさん。うちも不定期ですが見つけたら個チャで話かけてみますね(≧∀≦)
週末は夜の22時〜1時くらいにいます(*´д`*)
12/09 15:51
[F01C]
[削除][編集]
▼[3]GORI
牡丹さんありがとぅございます(*^o^*)
今週は仕事が忙しくてINできませんが、来週は遊べそうなので楽しみです♪♪
太刀オンリーの男ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
12/09 20:44
[PC]
[削除][編集]
▼[4]牡丹
GORiさん。遅くなりました。今週末に入ってるかもしれないんですね(≧∀≦)
探してみますね!ちなみに、最近はキュートの方にいます(≧∀≦)
12/12 13:57
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191713

mobile-bbs