MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジタン
雑談などワイワイ騒げるフレさん募集中
ガンス好きなジタンです。

最近無言or定型ばかりのクエで寂しくないですか?

せっかくのオンラインゲームなので、雑談などワイワイ騒ぎましょう。

HN:ジタン
HRは、100↑
SRは、
ガンス830
片手204
槍476
太刀200
双200
笛301
弓1
ハンマー219
メイン武器:ガンス・槍・ハンマー


HRは、気にしません
武器愛があれば、誰でも大歓迎です。
ゲーム・アニメの話し大好きなんで気軽にチャットください

スカイプもできますよ

剛種チケ在庫100
HCチケ在庫8000


HC手伝ってくれる方も大歓迎(≧∇≦)

ラヴィ始めました。
04/11 02:53
[SH3D]
[削除][編集]
▼[193]さくら
ジタン今日はありがとうございます(*^-')b

メールしましたが、最後のPTの方達も話をしたら大丈夫でしたので♪

ジタン様のお陰で蟹ハンも作れて感謝です(^ー^)


ハンマーのSR上げたら槍のSRを取って、トゥリス作って(素材有)、あとは秘伝作りつつガンス装備を作り直さねば(_´Д`)

倉庫でガンス&ヘヴィが埃被りまくり<(_ _;)>


装備出来たら、まずは……


ジタン様をこげ肉にしますので( ̄▽ ̄)b


では、また近々ご一緒して下さいね♪


ラー様を怒らせないようにwww
07/22 22:34
[P08A3]
[削除][編集]
▼[194]ジタン
エメラルド作成中なため、魂集めフレ募集です。
基本ドスラン・森丘レウスなどのクエではなく、色々なHC素材集めをしながら、魂集めをしていきたいと思います。
08/04 23:15
[SH3D]
[削除][編集]
▼[195]ray
今更ながらサファイアフルFXおめでとです。
凄いですね〜。
08/15 07:37
[SH906i]
[削除][編集]
▼[196]ジタン
rayさん
お久しぶりです。
いや〜、お蔭様でめでたく、廃人入りしちゃいました(笑)

最近余り、絡んでないので是非ご一緒しましょう。
08/15 10:58
[SH3D]
[削除][編集]
▼[197]ray
是非是非。
っというか数ヶ月in出来てなかったです・・・
昨日の夜から朝までNカフェでやったら大して上手くなかった腕がさらに堕ちてましたが・・・
08/15 12:42
[SH906i]
[削除][編集]
▼[198]ジタン
久しぶりに上げ上げ
11/25 13:00
[SH3D]
[削除][編集]
▼[199]焔猫
こんにちは!
以前鯖2会に参加した焔猫です

主に昼間遊んでるので良ければご一緒しませんか?
HCでも何でもいきますがどのSRも600いってないですが(--;)
11/28 17:45
[PC]
[削除][編集]
▼[200]ジタン
焔猫さん
今晩は。
以前2鯖会参加したということなので、自分とも顔合わせしていましたかね?
余り覚えてないので、すみません。

では見かけたら、チャット入れますね。

一緒にワイワイ騒ぎましょう。
11/30 01:12
[SH3D]
[削除][編集]
▼[201]焔猫
すいませんここでのHNとキャラ名が別です(--;)

意外と同じ名前の人がいるのでこちらから声かけますね
11/30 08:59
[PC]
[削除][編集]
▼[202]焔猫
今日はありがとうございました

楽しくやれたのでまた遊んでくださいm(._.)m
団で遊んでる時以外は基本的に暇なのでまた誘ってください
11/30 18:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191431

mobile-bbs