MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジタン
雑談などワイワイ騒げるフレさん募集中
ガンス好きなジタンです。

最近無言or定型ばかりのクエで寂しくないですか?

せっかくのオンラインゲームなので、雑談などワイワイ騒ぎましょう。

HN:ジタン
HRは、100↑
SRは、
ガンス830
片手204
槍476
太刀200
双200
笛301
弓1
ハンマー219
メイン武器:ガンス・槍・ハンマー


HRは、気にしません
武器愛があれば、誰でも大歓迎です。
ゲーム・アニメの話し大好きなんで気軽にチャットください

スカイプもできますよ

剛種チケ在庫100
HCチケ在庫8000


HC手伝ってくれる方も大歓迎(≧∇≦)

ラヴィ始めました。
04/11 02:53
[SH3D]
[削除][編集]
▼[183]fat
いろいろやってみたらスピーカーからは音鳴りました><

でもヘッドセットを差すと抜くまでオーディオマネージャーが同じ動作を勝手に繰り返しますw

ヘッドセットが悪いみたいです;;
06/13 17:23
[PC]
[削除][編集]
▼[184]ジタン
fatさん
ドンマイです(ToT)
新しいの購入しましたら、スカしましょう(^∀^)ノ

29日からラヴィ配信ということで、ラヴィフレ募集始めました。

武器種・PS特に気にしません。
↑というよりも、主がガンス地雷です(T_T)

主もラヴィ初心者ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m
06/22 13:58
[SH3D]
[削除][編集]
▼[185]ARKS
ジタンさん、今日行く??


06/29 13:59
[ST33]
[削除][編集]
▼[186]ジタン
行ってきましたよ
06/29 21:15
[SH3D]
[削除][編集]
▼[187]ARKS
あら♪

では、また〜
06/29 21:34
[ST33]
[削除][編集]
▼[188]ジタン
サファイア、フルFX化記念上げ
07/19 12:53
[SH3D]
[削除][編集]
▼[189]さくら
はじめまして(o・・o)/~

SR上げ&HCクエなどでご一緒したいなぁっと思って、カキカキφ(..)

もしよろしかったら一緒に遊んで下さい♪

所持、双剣500↑弓600↑槌11(ショボ)

槌200まで上げたら、槍を取りたいと思ってます!


こんなんでもよかったら、お時間合えば遊んで下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
07/21 16:29
[P08A3]
[削除][編集]
▼[190]ジタン
さくらさん
初めましてm(_ _)m
自称変○です。
○態で宜しければ、仲良くしてやってください。

Inしましたら声かけますね!(b^ー°)
07/22 00:56
[SH3D]
[削除][編集]
▼[191]さくら
ジタンさん♪お返事ありがとうです(*^-')b

今、ネカフェよりINして、槌のSR上げ(プレネカ&カジキ)で31にしたら、弓&双剣を700まで上げつつ、お待ちしておりますぅ(・o・)ゞ

こちらからも検索しますね(-ω☆)


名前はsakuraですので、ジタンさんより変○さんかもですがっ(`・ω´・)b
07/22 14:46
[P08A3]
[削除][編集]
▼[192]ジタン
さくらさん
申し訳ないです。
ラー様が怒ってしまい、Inできる状態ではなくなってしまいました(ノ△T)

次回また宜しくお願いします。
07/22 21:15
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191664

mobile-bbs