MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガーネット
フレンドさん募集m(_ _)m
HRは999ですが上げたのは自分では無く引退した兄です^^;
兄引退につき自分が引き継ぎしてプレイしています(こういうの言わない方がいいんですかね^^;?)
HR999なのにヘタレすぎて怖くて野良出来ません(>_<)
こんな自分ですが仲良くして下さる方いましたら書き込みお待ちしていますm(_ _)m
あと団にも誘ってもらえたらありがたいですm(_ _)m
04/09 21:23
[F02D]
[削除][編集]
▼[5]ガーネット
最近仕事の都合でお昼前後しかinできていません(>_<)
あ、あとMHFのネームは違う名前です(>_<)
やっぱり身内間でもアカウントの共有ってダメですよね?
恐いんでネーム変えて書き込みさせてもらいました(>_<)
04/12 21:12
[F02D]
[削除][編集]
▼[6]留美花
確かに、昔のガーネットさんのフレがここを覗いたら勘違いさっれるかもしれませんね(ー_ー)!!
でもちゃんと引き継いだと書いてあるので、大丈夫なのでは?

04/13 02:30
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ガーネット
そうですかね?
アカウントの譲渡とかで停止処分とかありそうで恐い…
明日久々の休みで昼〜夜中までin出来そうです(>_<)
ヨッシーさんと留美花さん探してみようと思うのですが良かったらIDなど教えてもらえると助かります(>_<)
04/13 21:34
[F02D]
[削除][編集]
▼[8]ヨッシー
たいぶ返信遅れました、すみません::
IDはVLV7ZGです。
ヨッシーって検索すればすぐ出ると思いますがw
あと、言い忘れてましたが自分は団長ではなく普通の団員なのでそこらへんはご了承下さいm_ _m
04/14 13:16
[PC]
[削除][編集]
▼[9]留美花
IDはEEVAZPです('∀`)
被ってる名前は無いとおもいます。
見かけたら声かけてくださいね( ^∀^)

04/14 16:50
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ガーネット
ヨッシーさん留美花さん今日はありがとうございましたm(_ _)m
最後寝落ちになってしまいましたがお話も出来て楽しかったです(^-^)
またお願いしますm(_ _)m
04/14 23:36
[F02D]
[削除][編集]
▼[11]留美花
ガーネットさん、今日は一緒に遊べて楽しかったです。
また遊びましょうね(o^^o)♪
04/15 00:43
[PC]
[削除][編集]
▼[12]ヨッシー
ガーネットさん、一緒にお話ししたり遊んでて楽しかったです^^ 
また一緒にクエいきましょう〜ヾ(´∀`*)
04/15 09:23
[PC]
[削除][編集]
▼[13]留美花
ガーネットさん、ずっとお手伝いしてもらってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊びましょうね。
04/16 09:58
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ガーネット
こちらこそ楽しくクエ行けて大満足です(>_<)ノ
またクエ連れてって下さいm(_ _)m
04/17 02:56
[F02D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191434

mobile-bbs