MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガーネット
フレンドさん募集m(_ _)m
HRは999ですが上げたのは自分では無く引退した兄です^^;
兄引退につき自分が引き継ぎしてプレイしています(こういうの言わない方がいいんですかね^^;?)
HR999なのにヘタレすぎて怖くて野良出来ません(>_<)
こんな自分ですが仲良くして下さる方いましたら書き込みお待ちしていますm(_ _)m
あと団にも誘ってもらえたらありがたいですm(_ _)m
04/09 21:23
[F02D]
[削除][編集]
▼[1]ヨッシー
初めまして〜^^ノ
今うちの猟団員募集しているんですが、良かったらどうですか?自由な団ですが暇になるとクエ回したりします。一回遊びに来てくれたら嬉しいですヾ(´∀`*)

04/10 13:22
[PC]
[削除][編集]
▼[2]留美花
初めまして〜(*´∀`*)
オレンジネームですが、ただ長くやっていると言うことでPSはありません(´;ω;`)
足を引っ張るだけなのですが、良かったら一緒に遊んでくださいね。
夜は大体居ますので、個チャ貰えると嬉しいです(#^.^#)
同じ名前は居ないと思います。
体験入団でも構いませんよ。
お話したいですね。
04/10 21:21
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ガーネット
ヨッシーさん、留美花さん書き込みありがとうございますm(_ _)m
自分シフト制の仕事してるのでin時間不定期でして(>_<)
お見かけしたら連絡させてもらいますね!
その時はお願いしますm(_ _)m
04/11 02:19
[F02D]
[削除][編集]
▼[4]留美花
ガーネットさん、了解しました(´∀`*)
こちらもINした時に検索掛けてみますね。

04/12 11:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191684

mobile-bbs