猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[88]せつな
クォーツFXまで〜

中410
極350

見える、見えるぞ!
来週末ぐらいには完成させる…予定です\(^ー^)/

で、燦然は…

レア10になりました…(^_^;

こっちはまだまだのようでp(´⌒`q)

燦然バチより先にスピネル完成したりしてw

まあ、地道に頑張るぜぉ〜(=゜-゜)ノ


06/10 23:39
[SN3L]
[削除][編集]
▼[89]るな
]∀ ̄)チラッ

(ノ−.−)ノ....((((((((((((●〜*

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ |


活気ないぞ!!

07/09 18:35
[PC]
[削除][編集]
▼[90]すしあげ
るなたん(^ω^)ペロペロ

今回の韋駄天は4武器種+黄金魚で入賞できそうなので満足です^−^

ランスもう少し詰めたかった><

07/18 16:43
[PC]
[削除][編集]
▼[91]せつな
(・ω・`)


(」゜□゜)」だんちょー!活気ないってー!


今週は地獄の穴空け作業!
頑張ろう^^


07/18 19:30
[SN3L]
[削除][編集]
▼[92]せつな
とりまスピネルから穴空け開始

くおーつは…(・ω・`)
日曜日の変優先エスピだよ!よ!

ここで3部位は穴空けたいかな
早く回避が欲しい(>_<)

07/19 19:28
[SN3L]
[削除][編集]
▼[93]すしあげ
暇な時にみなもとを服用して剥ぎ取り装備で剛ドラの尻尾切りやってたら冬景色分の逆鱗が揃いました。

しかしながら水貫通担げそうなモンスがレイア亜種、原種グラビくらいしか思いつかない\(^o^)/

ラヴィで担ぐにも桜吹雪に強化してラピスフル強化しないといけないし…ぐぬぬ。

07/23 23:35
[PC]
[削除][編集]
▼[94]通りすがりのハク\(//∇//)\
剛ラオ………

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


07/24 12:35
[PC]
[削除][編集]
▼[95]るな
暑い夏を吹っ飛ばせ!


       /|
      / ::::|.iii
      |::| |  |
      |::ニ|  |
      |::| |  |
        .|  |_
        | lIIIl|
        | lIIIl|  __
       /==ハ_ハ|::;;;;;::| 
        ('(゚∀゚|::::;;:::| 
         ヽ  \/ 
          ヽヽ_)

07/29 11:59
[PC]
[削除][編集]
▼[96]レンです^^v
お久しぶりの投稿ですw
皆さんお休み楽しんでますでしょうか?
最近はあまりインも出来ずにすみませんです;;
勝ち猫もあまり貢献出来ずにいますが、お時間がある時には頑張りますですよ〜♪
インしました時には是非お誘い下さいねw
最近イベントくらいしかする事無く暇してますので、
お手伝い何でも行きますですよ〜♪
(地雷ですけど〜笑w)

それでわ熱中症(ゲームw)にはくれぐれもお気を付けて下さいませw
08/12 11:35
[PC]
[削除][編集]
▼[97]暑中見舞いのハク

暑い毎日、ガッツリ飯食ってまっか〜(*^ー^)ノ♪
食えばどうなることか!
食えばわかるさ!!
(丿 ̄ο ̄)丿フトルダケ〜


さて本題…
シクレお助けいただき有り難うございました(//∇//)
非常に助かりましたです
(o⌒∇⌒o)


またフラフラと夢遊病のようにフリ7に遊びにいくのでカマってやってくだせぇ〜(*/□\*)



08/16 07:55
[P06C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938538

mobile-bbs