猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[98]アル
あの企画が始動…

9/1の発表を待て!!

 ̄ー)r ニパッ
08/29 21:13
[P901iS]
[削除][編集]
▼[99]すしあげ

あの企画とは…!?

今週はクロノスのガンナー装備を作ろうと採取採掘したり、
凶砲ディアブラックがほしいので暴虐な双撃やろうと思ってます。

暴虐な双撃お手伝いさん募集です!

08/30 00:09
[PC]
[削除][編集]
▼[100]レンです^^w
皆様こんばんわぁ〜です^^最近残業が辛いくらい長い日々を過ごしてますです;;
この前久しぶりにインしましたら、獅子の方が誰も居なかった奇跡の光景を目の当たりのしましてびっくりしましたですよ〜^^;
皆さんも忙しいのですね〜;;

あの企画!とわ気になりますよねw新しいアップデートの情報ですか〜wどきどきしながら@1日お待ちしますですよ〜♪

週末はイン出来るように頑張りますので、お暇な方はお相手して下さいね♪

それでわ〜夏バテには気を付けて行きましょうですよ〜w


08/30 21:50
[PC]
[削除][編集]
▼[101]すしあげ

レンさん(^ω^)ペロペロ
暇してそうだったら強引にクエストに連行します*╹◡╹*

暴虐な双撃は火事場して高台から貫通ヘビィや弓の強撃オーラでぺちぺちやってます。

引き続き応援求む!素材出ねえ!

08/30 23:22
[PC]
[削除][編集]
▼[102]アル
そらいろらいおん…忘年会
BR主催オフ会決定!\(^O^)/

12/1  19時〜
愛知県名古屋市中区栄4−5−8
グルメビル エアリ 1階風来坊 052-241-8016  
当日地下鉄栄駅8番出口
サンシャインサカエ(観覧車のビル)錦通大津交差点角に18時45分集合。時間厳守。直接行ける方は現地にて。

ご参加希望の方はアルまで個チャください。

当日時間ある方、名古屋飯、その他希望の方は伯ちゃんマン、アルが相談にのるょ〜。  ̄ー)r ムフフッ
09/01 13:20
[P901iS]
[削除][編集]
▼[103]レイ ビッチ
アルさんいくです〜 
当日楽しみにしてますわ〜w
09/16 23:58
[PC]
[削除][編集]
▼[104]すしあげ
天嵐防具や剛武器を強化したいけどお金がない\(^o^)/

明日から逆ガノ頑張ります^−^
09/19 00:00
[PC]
[削除][編集]
▼[105]sakura
名古屋に行けそうな気がしてきた・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
09/26 19:33
[PC]
[削除][編集]
▼[106]sakura
先行テスト当たった〜ヽ(`▽´)/
10/03 23:30
[PC]
[削除][編集]
▼[107]乙専のハク♪♪

昨日は剛アビ誘っていただいて、乙しまくり申し訳でした(ー_ー;)
反省のため今日はフローリングに正座でモンハンします!(笑)

またコレにこりずに誘って下さいな〜ヽ(´o`;

次回は…
vs剛アビ!
誤魔化し装備のヘッポコランサーで生き残れるのか?
っでお会いしましょう!
((o(^∇^)o))

ではでは…

11/06 17:08
[P06C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933471

mobile-bbs