猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy◆FK4vjvpY0q
鯖A【Fの風になって】集会所 NO.2!
こんにちは!

前スレが満スレになりましたので新たにまた立たせて頂きましたヽ(´▽`)ノ祝

引き続き多目的用途で(雑談とか独り言とか独り言とか独り言とか)お使いください♪


>>1 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!攻略情報

>>6 ぱるさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!新アイテム情報

>>7 はづきさん (゚∀゚)狂ラヴィ!!ガン装備・立ち回り情報

01/11 12:06
[PC]
[削除][編集]
▼[202]FUMI
天丼覇種体力強個体の罠・・下げます

04/02 18:31
[PC]
[削除][編集]
▼[203]はづき◆4ZnKaHVS8T
弓か槌かな…

呑様強個体なのか…?
04/02 20:21
[PC]
[削除][編集]
▼[204]はづき◆4ZnKaHVS8T
天嵐呑様、不具合でしょう!!
補償!!
04/03 02:15
[PC]
[削除][編集]
▼[205]FUMI
(●´ω`●)ゞおはよ〜夜オディバシクレなのにイン出来ない....さて昼間インしようと思うのですがどなたかMMでもどうですかぁ?MMの進行具合はステコメに書いてあります。書いてない0〜でも行きますので是非お声かけてください(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
04/07 06:53
[PC]
[削除][編集]
▼[206]はづき◆4ZnKaHVS8T
MM行きたいです!
昼間なら…12時位からインしておきます♪
16時〜の白茄子は参加しようと思ってるので私はそれくらいまで。

141〜やろうかな…(  ̄▽ ̄)

G〜結局、秘伝防具生きるらしい!!
04/07 07:22
[PC]
[削除][編集]
▼[207]ぱる◆nti4eriWEK
こんちゃー・ω・)ノ
なにやら賑やかそうなので


FUMIさん
お初でございます
現在は私情で幽霊団員と化してい る者でごさいます〜
以後、お見知りおきを

17日の大型うpにはログインしますしてみせます!
休止分をリカバリーできるかが不安ですがw

壁Iω・)じゃあの
04/07 13:12
[PC]
[削除][編集]
▼[208]憲法♪
最近、ちょっとやさぐれ気味だったチャットをひとり反省しております。
いや、みんな寒冷期に行き過ぎなんだよ!
980人とかジャンプできないじゃん!


って、愚痴。
04/07 23:11
[PC]
[削除][編集]
▼[209]はづき◆4ZnKaHVS8T
こんばんわ♪

FUMIさん桃ぽんさん
MM進行助かりました〜
また時間とMM合えばヨロシクお願いいたしますm(__)m

ぱるさん
なんかG〜もスピペリ時代か続く様な事、何処かに書いてましたね♪
入魂もなんかカンスト気味なので時間あればモス入魂でも( ̄∀ ̄)

憲法♪さん
愚痴歓迎!!
ランド移動出来ないのは嫌になりますよね…
今のところごり押ししか方法がなさそうですね(;д;)
運営様が今後、どう修正するかに期待です!!w(゚o゚)w

夜勤始まりシクレ昼しか出れません。朝ちょっと間に合わないかも…
後は頼みましたよ!!Tぬき氏!!




04/08 00:46
[PC]
[削除][編集]
▼[210]憲法♪
きのう愚痴って反省したのですが、
入魂しようとしたらPCが落ちるとか、とか。



やってられっかー!!
なんか調子悪い、パソコン。
呪われてる!
04/08 20:59
[PC]
[削除][編集]
▼[211]はづき◆4ZnKaHVS8T
2戦(40魂×2)後に落ちてましたねΣ(OωO )
次、頑張りましょう!!!!
04/09 00:14
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938952

mobile-bbs