猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[611]えありす◆dK/jfFFl3E
チラっ
タダイマ!とりま復活するぉ!
09/30 13:03
[PC]
[削除][編集]
▼[612]ジャン
生き残り組だけど、黒レイアはなかなか面白いっ。
さすがに、何度も配信きたから今来てるやつは飽きたは飽きたけど、覇種全般には期待していいのかな〜


10/09 16:31
[MA33]
[削除][編集]
▼[613]えありす◆dK/jfFFl3E
まあ、レイアは名モンスターだね!
とりま20個集めておきました。
優先もいい意味でモンハンらしいです。

ただ覇種にみなもと使えるとかw
嘘でしょ?wまた意味ないじゃん><
10/09 20:13
[PC]
[削除][編集]
▼[614]ジャン
F5だー!
なんか武器倍率のインフレがヤバくて、ただのHCだと一方的になっちゃうね

オディバは馬鹿火力だけど根性さえつければ、まあまあって感じやね〜。


10/19 18:43
[MA33]
[削除][編集]
▼[615]えありすdK/jfFFl3E
楽しいよ!ヘブィ行くよ!ジャンさんいつもありがとうね><
あと新規入ります。
またメールするね!みんなまたねー

11/06 21:53
[PC]
[削除][編集]
▼[616]るる
みんな?元気?

覇種黒レイア強すぎて吐き気がするよ!

やっぱりモンハンはみんなでワイワイが楽しいねっねっ
(^w^)

れもんさん、DSさん早く帰ってきて!
11/11 23:47
[SN3S]
[削除][編集]
▼[617]ジャン
覇種防具なかなか使い心地がいい!

知り合いのヤベとまわすことが多くて一緒に行けるのもまちまちだけど、
やっぱ一緒にやれる時に賑やかだと楽しいやね。

Gまだかな〜


11/19 13:52
[MA33]
[削除][編集]
▼[618]えありす◆dK/jfFFl3E
おいw覇種防具に必要なHC素材の数を言ってみろ!
おかしいだろ?
ルル
君はガンを覚えなさい。とりまジャンさんがお手軽なヘブィそうび貼ってくれるから!(チラッ

11/26 23:43
[PC]
[削除][編集]
▼[619]ジャン
お〜。わし宛のレスが飛んでたのに最近気がついた

ぶっちゃけ
『どんなPAカフを所持してるか』
『SRはいくつか』
『最終的にどの武器を担ぐか』

とかの情報がないと結構シミュがきついんだよ〜。大体昔に人気があったのは

エクエスシリーズ
ストレガ腰・脚
エスピナ腕
童子シリーズ

かな

覇種防具だと
オカミ
長期の
クロノス

とかもあるけど、とりあえず何も持ってないと仮定すると
頭適当の胴から下がエクエスFXで組むのが一番いいんじゃないかな?

素材を見てそれでもキツイとなれば、胴から下がヴィネンFの、セミヴィネンがいいと思うよ〜

12/19 06:19
[MA33]
[削除][編集]
▼[620]ジャン
とりあえずシミュ

武器スロ:1
頭:フェロウスカーフFZ
胴〜脚:エクエスFX
カフ:貫弾追カフSC6

珠:剛力*9、統制G*2、眠瓶G、加貫G、反動G、満腹(計15)

発動スキル:
大2火事場2
装填1反動2装填数UP
狙い撃ち貫通強化
超耳・回避性能1

LB:フルグル
HB:テネブラ
が、両方スロ1なので麻痺弾貫通1撃ちにいいよ。
ヘヴィは貫通ばっか撃つ方がいいことが多いけど、一部の鳥竜種には麻痺弾を撃った方がGoodなはず

あとはオディバヘヴィで貫通3を撃つ場合も装填2反動1が要るので、作って損はない

まあ何よりも、超絶ピアス]が無いのがキツイね〜。

12/19 07:50
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4938730

mobile-bbs