猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えありすdK/jfFFl3E
鯖1≡燕≡
こんにちわえありすです

燕の雑談板ですみんなでいろんな情報を交換しましょう

猟団『燕』の現在

【猟団ランク】14

【猟団人数】37



※教えるの面倒な方、やりたくなっちゃうと周りが見えなくなっちゃう方、最適スキルじゃないとクエが楽しめない方にはうちの団は合いませんのでご了承下さい。
06/16 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[621]えありす◆dK/jfFFl3E
ジャんさん
サンキューです。いつもありがとう。
あー覇種防具だるかったけどできました。秘伝よりダルいw
ガンナーどうしようかなー
みんなまたねら!

03/05 21:30
[PC]
[削除][編集]
▼[622]おやす
皆さん、お久しブリーフ♪(笑)

やっと、秘伝太刀の強化終わりました…長かった…

やっと、これで切れ味+1がつくー(>_<)

後は、Gまでに覇種防具と武器をつくらねば…(>_<)キツイナー

ジャンさん、どこに行っちまったんだ…


03/17 18:44
[P10A]
[削除][編集]
▼[623]おやす
皆さん、こんばんみ〜♪


団チョー、ポイント寄付して猟団ランク14にしといたよー!


これで部屋からもGクエ行けるじぇい(>.<)y-~
04/18 02:24
[P10A]
[削除][編集]
▼[624]えありす◆dK/jfFFl3E
サンキューやす!

しかしながら!
G飽きた!みんなでなんか他の事したい!
04/20 17:15
[PC]
[削除][編集]
▼[625]えありす◆dK/jfFFl3E
秘伝コースで紙8枚になたー
オホーーーー






ん?
05/27 14:21
[PC]
[削除][編集]
▼[626]今は秘密です
この猟団はもう活動してないのでしょうか?


02/24 15:20
[PC]
[削除][編集]
▼[627]今は秘密です
もうこの猟団は活動してないのでしょうか?
02/24 15:21
[PC]
[削除][編集]
▼[628]今は秘密です
もうこの猟団は活動してないのでしょうか?

02/24 15:21
[PC]
[削除][編集]
▼[629]今は秘密です
もうこの猟団は活動してないのでしょうか?
02/24 15:22
[PC]
[削除][編集]
▼[630]今は秘密です
ごめんなさいなんか間違えていっぱいかいちゃいました!
02/24 15:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4933451

mobile-bbs